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もし5号機で鉄拳みたいな機種が出れば・・・

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 02:33:38 ID:hx5H5QCa
毎日打つぞ俺。頑張れ山佐


・ボーナス確率は300分の1〜240分の1。BIG約300枚。REG約104枚
・全子役でART抽選ゾーンへの移行抽選をする。突入率は単独一枚役(チャンス目)が最も期待度が高い。設定差あり。
・ART抽選ゾーンは10G〜500G。設定差あり
・ART抽選ゾーンの上乗せはあり。またボーナスを引いてもゾーンはクリアされない
・ART抽選ゾーン中のART突入期待度は約10分の1。当選すると0〜7G潜伏。潜伏を経てART発動
・ART(鉄拳チャンス)は50G完走型。2択15枚役を完全アシスト。
・ART終了5G前にバトル演出へ。対戦キャラによってボーナス期待度やゾーンの残りゲーム数を示唆する
・ARTは純増枚数+1.5枚/G
・リプパンハズシあり
・ART中にボーナス成立でART終了時に告知。ボーナス非成立で再びART抽選ゾーンへ
・BIG終了後MAX100G、REG終了後MAX200Gの高確率状態。この間ゾーン突入率アップ。なお高確はボーナス後のみ
・天井はなし
・BIG中にハズレ(65535分の1)成立でBIG終了後プレミアムバトル(vs甚八)突入
・甚八に勝利(約90%)すれば鉄拳ラッシュ。次回ボーナスまで継続し、ボーナス後再びバトル(75%)勝利でART再突入。最初のバトル以外は勝率75%でループする


ゲームの流れとしては通常→抽選ゾーン→当選→潜伏→ART→ボーナスor抽選ゾーンといった感じで所々ボーナスを挟む
なんつーのはどうだろうか?


2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 02:35:24 ID:iXe+xi9e
毎日打つぞ俺。頑張れ山佐


・ボーナス確率は300分の1〜240分の1。BIG約300枚。REG約104枚
・全子役でART抽選ゾーンへの移行抽選をする。突入率は単独一枚役(チャンス目)が最も期待度が高い。設定差あり。
・ART抽選ゾーンは10G〜500G。設定差あり
・ART抽選ゾーンの上乗せはあり。またボーナスを引いてもゾーンはクリアされない
・ART抽選ゾーン中のART突入期待度は約10分の1。当選すると0〜7G潜伏。潜伏を経てART発動
・ART(鉄拳チャンス)は50G完走型。2択15枚役を完全アシスト。
・ART終了5G前にバトル演出へ。対戦キャラによってボーナス期待度やゾーンの残りゲーム数を示唆する
・ARTは純増枚数+1.5枚/G
・リプパンハズシあり
・ART中にボーナス成立でART終了時に告知。ボーナス非成立で再びART抽選ゾーンへ
・BIG終了後MAX100G、REG終了後MAX200Gの高確率状態。この間ゾーン突入率アップ。なお高確はボーナス後のみ
・天井はなし
・BIG中にハズレ(65535分の1)成立でBIG終了後プレミアムバトル(vs甚八)突入
・甚八に勝利(約90%)すれば鉄拳ラッシュ。次回ボーナスまで継続し、ボーナス後再びバトル(75%)勝利でART再突入。最初のバトル以外は勝率75%でループする


ゲームの流れとしては通常→抽選ゾーン→当選→潜伏→ART→ボーナスor抽選ゾーンといった感じで所々ボーナスを挟む
なんつーのはどうだろうか?



3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 02:37:34 ID:N+G+xQig
俺も考えたんだが


・ボーナス確率は300分の1〜240分の1。BIG約300枚。REG約104枚
・全子役でART抽選ゾーンへの移行抽選をする。突入率は単独一枚役(チャンス目)が最も期待度が高い。設定差あり。
・ART抽選ゾーンは10G〜500G。設定差あり
・ART抽選ゾーンの上乗せはあり。またボーナスを引いてもゾーンはクリアされない
・ART抽選ゾーン中のART突入期待度は約10分の1。当選すると0〜7G潜伏。潜伏を経てART発動
・ART(鉄拳チャンス)は50G完走型。2択15枚役を完全アシスト。
・ART終了5G前にバトル演出へ。対戦キャラによってボーナス期待度やゾーンの残りゲーム数を示唆する
・ARTは純増枚数+1.5枚/G
・リプパンハズシあり
・ART中にボーナス成立でART終了時に告知。ボーナス非成立で再びART抽選ゾーンへ
・BIG終了後MAX100G、REG終了後MAX200Gの高確率状態。この間ゾーン突入率アップ。なお高確はボーナス後のみ
・天井はなし
・BIG中にハズレ(65535分の1)成立でBIG終了後プレミアムバトル(vs甚八)突入
・甚八に勝利(約90%)すれば鉄拳ラッシュ。次回ボーナスまで継続し、ボーナス後再びバトル(75%)勝利でART再突入。最初のバトル以外は勝率75%でループする


ゲームの流れとしては通常→抽選ゾーン→当選→潜伏→ART→ボーナスor抽選ゾーンといった感じで所々ボーナスを挟む
なんつーのはどうだろうか?

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 02:40:33 ID:HarmyJuk
つーか俺の5号機鉄拳はちょっと違って


・ボーナス確率は300分の1〜240分の1。BIG約300枚。REG約104枚
・全子役でART抽選ゾーンへの移行抽選をする。突入率は単独一枚役(チャンス目)が最も期待度が高い。設定差あり。
・ART抽選ゾーンは10G〜500G。設定差あり
・ART抽選ゾーンの上乗せはあり。またボーナスを引いてもゾーンはクリアされない
・ART抽選ゾーン中のART突入期待度は約10分の1。当選すると0〜7G潜伏。潜伏を経てART発動
・ART(鉄拳チャンス)は50G完走型。2択15枚役を完全アシスト。
・ART終了5G前にバトル演出へ。対戦キャラによってボーナス期待度やゾーンの残りゲーム数を示唆する
・ARTは純増枚数+1.5枚/G
・リプパンハズシあり
・ART中にボーナス成立でART終了時に告知。ボーナス非成立で再びART抽選ゾーンへ
・BIG終了後MAX100G、REG終了後MAX200Gの高確率状態。この間ゾーン突入率アップ。なお高確はボーナス後のみ
・天井はなし
・BIG中にハズレ(65535分の1)成立でBIG終了後プレミアムバトル(vs甚八)突入
・甚八に勝利(約90%)すれば鉄拳ラッシュ。次回ボーナスまで継続し、ボーナス後再びバトル(75%)勝利でART再突入。最初のバトル以外は勝率75%でループする


ゲームの流れとしては通常→抽選ゾーン→当選→潜伏→ART→ボーナスor抽選ゾーンといった感じで所々ボーナスを挟む
なんつーのはどうだろうか?


5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 02:42:50 ID:7DiicUki
俺も


田各


糸冬

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 02:43:02 ID:UVtPLqeG
2get

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 02:43:52 ID:H3Edn1Gb
俺も一生懸命考えたんで見てくれないか?



・ボーナス確率は300分の1〜240分の1。BIG約300枚。REG約104枚
・全子役でART抽選ゾーンへの移行抽選をする。突入率は単独一枚役(チャンス目)が最も期待度が高い。設定差あり。
・ART抽選ゾーンは10G〜500G。設定差あり
・ART抽選ゾーンの上乗せはあり。またボーナスを引いてもゾーンはクリアされない
・ART抽選ゾーン中のART突入期待度は約10分の1。当選すると0〜7G潜伏。潜伏を経てART発動
・ART(鉄拳チャンス)は50G完走型。2択15枚役を完全アシスト。
・ART終了5G前にバトル演出へ。対戦キャラによってボーナス期待度やゾーンの残りゲーム数を示唆する
・ARTは純増枚数+1.5枚/G
・リプパンハズシあり
・ART中にボーナス成立でART終了時に告知。ボーナス非成立で再びART抽選ゾーンへ
・BIG終了後MAX100G、REG終了後MAX200Gの高確率状態。この間ゾーン突入率アップ。なお高確はボーナス後のみ
・天井はなし
・BIG中にハズレ(65535分の1)成立でBIG終了後プレミアムバトル(vs甚八)突入
・甚八に勝利(約90%)すれば鉄拳ラッシュ。次回ボーナスまで継続し、ボーナス後再びバトル(75%)勝利でART再突入。最初のバトル以外は勝率75%でループする


ゲームの流れとしては通常→抽選ゾーン→当選→潜伏→ART→ボーナスor抽選ゾーンといった感じで所々ボーナスを挟む
なんつーのはどうだろうか?


8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 02:45:56 ID:nes1L0RA
糞スレ

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 02:50:05 ID:rOkhBJTE
なぜこうなってしまうのか?

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 02:50:52 ID:9YGUMs2D
それじゃ検定通らねーだろ。
こんなのどう?




・ボーナス確率は300分の1〜240分の1。BIG約300枚。REG約104枚
・全子役でART抽選ゾーンへの移行抽選をする。突入率は単独一枚役(チャンス目)が最も期待度が高い。設定差あり。
・ART抽選ゾーンは10G〜500G。設定差あり
・ART抽選ゾーンの上乗せはあり。またボーナスを引いてもゾーンはクリアされない
・ART抽選ゾーン中のART突入期待度は約10分の1。当選すると0〜7G潜伏。潜伏を経てART発動
・ART(鉄拳チャンス)は50G完走型。2択15枚役を完全アシスト。
・ART終了5G前にバトル演出へ。対戦キャラによってボーナス期待度やゾーンの残りゲーム数を示唆する
・ARTは純増枚数+1.5枚/G
・リプパンハズシあり
・ART中にボーナス成立でART終了時に告知。ボーナス非成立で再びART抽選ゾーンへ
・BIG終了後MAX100G、REG終了後MAX200Gの高確率状態。この間ゾーン突入率アップ。なお高確はボーナス後のみ
・天井はなし
・BIG中にハズレ(65535分の1)成立でBIG終了後プレミアムバトル(vs甚八)突入
・甚八に勝利(約90%)すれば鉄拳ラッシュ。次回ボーナスまで継続し、ボーナス後再びバトル(75%)勝利でART再突入。最初のバトル以外は勝率75%でループする


ゲームの流れとしては通常→抽選ゾーン→当選→潜伏→ART→ボーナスor抽選ゾーンといった感じで所々ボーナスを挟む
なんつーのはどうだろうか?

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 02:56:57 ID:q2Rh+9Uz
この流れいい加減やめろよ。つまんねえし

流れ変えるべく俺も考えてみた




・ボーナス確率は300分の1〜240分の1。BIG約300枚。REG約104枚
・全子役でART抽選ゾーンへの移行抽選をする。突入率は単独一枚役(チャンス目)が最も期待度が高い。設定差あり。
・ART抽選ゾーンは10G〜500G。設定差あり
・ART抽選ゾーンの上乗せはあり。またボーナスを引いてもゾーンはクリアされない
・ART抽選ゾーン中のART突入期待度は約10分の1。当選すると0〜7G潜伏。潜伏を経てART発動
・ART(鉄拳チャンス)は50G完走型。2択15枚役を完全アシスト。
・ART終了5G前にバトル演出へ。対戦キャラによってボーナス期待度やゾーンの残りゲーム数を示唆する
・ARTは純増枚数+1.5枚/G
・リプパンハズシあり
・ART中にボーナス成立でART終了時に告知。ボーナス非成立で再びART抽選ゾーンへ
・BIG終了後MAX100G、REG終了後MAX200Gの高確率状態。この間ゾーン突入率アップ。なお高確はボーナス後のみ
・天井はなし
・BIG中にハズレ(65535分の1)成立でBIG終了後プレミアムバトル(vs甚八)突入
・甚八に勝利(約90%)すれば鉄拳ラッシュ。次回ボーナスまで継続し、ボーナス後再びバトル(75%)勝利でART再突入。最初のバトル以外は勝率75%でループする


ゲームの流れとしては通常→抽選ゾーン→当選→潜伏→ART→ボーナスor抽選ゾーンといった感じで所々ボーナスを挟む
なんつーのはどうだろうか?

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 03:04:49 ID:9hYDC1ma
甚八?根津ですか??
平八でなかった?

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 03:09:47 ID:9YGUMs2D
>>12が言いたい事は十分理解できるが>>1が言ってるのは根津甚八の事だろう


14 :テレッテ:2007/11/23(金) 03:24:09 ID:qZhJjsCk
根津甚八ワラタ

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 03:32:55 ID:AKoiSKKq
鉄拳でても仁が悪者になってることに戸惑う奴が多いぞ。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 03:44:01 ID:hvviD0rv
>>1>>7>>10
契機役からAR抽選ゾーン突入とか
潜伏してからAR発動とか

そんな事出来るの?5号機規定で

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 03:55:54 ID:1aG2hiT0
>>16
図柄RTでATのみ抽選なら可能じゃないかな。
外れでもRTは付くが即パン。
ATがらみのサブ基盤はやりたい放題だよね?
しかし分母重くしないと甘すぎて無理じゃないかな。


18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 04:06:01 ID:hvviD0rv
>>17
それだと、RTが発動してATが潜伏してる間にパンクしてしまう可能性あるし


19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 04:06:35 ID:ossSsPC+
いなしのタイミングを失敗したらARTが消滅

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 04:28:38 ID:g2uzHhME
・ARTは純増枚数+1.5枚/G
アウアウ

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 04:32:23 ID:1aG2hiT0
>>18
なるほど。
それなら多少は分母軽くて済むかも。
なんにせよ、抽選でRTは規定外だった気が…
パンク役が軽い子役じゃないと、神シミュがとんでも無い事に。


22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 04:51:27 ID:nK7GfKgA
バケのST復活することを前提にすれば鉄拳ラッシュでバケ連がいいな。

発動契機は特リプ。

10〜20Gの完走型RT後ボーナス。RT中にチェリー、スイカ、一枚役等で上乗せ抽選。鉄拳ラッシュはBB当選または5〜10回のRBで終了。

内部に高、低のモードがあり、高モードのときにBBをひくとSBBになる。

BB後は鉄拳チャンスRT10G=20%でラッシュ突入

SBB後は超鉄拳チャンスRT10G=60%でラッシュ突入

BB確率、鉄拳ラッシュ上乗せ抽選、モード移行率に設定差あり。

ST復活するかはよくわからんけど俺の妄想仕様だと各ボーナスの支払い枚数かなり少ないな。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 05:08:22 ID:Aihzcw6w
鉄建て五号機ででてなかったっけ。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 05:09:27 ID:1aG2hiT0
>>22
ソース無いし。
ストックされるだけで放出無いかもよ?

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 07:23:42 ID:Tlgx6o7K
鉄拳で18500枚出した俺が通りますよ

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 08:26:37 ID:Dgpt3ZmK
鉄拳で185枚流した俺が通りますよ

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 08:32:19 ID:cP9p/frk
>>16
マーベルヒーローズ

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 08:48:20 ID:nK7GfKgA
>>24
マジレスするけど誰も復活なんて言ってないよな?俺が妄想しただけだからな。

しかもストックされても放出されないならストック機能の意味が全くない。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 09:35:32 ID:1aG2hiT0
>>28 別スレST復活からの俺妄想。


BIG確率1/200純増200枚
REG確率1/50純増120枚

REG成立時は必ずストックされる。
その場合外れ目が出現して6ゲームのRT。
BIG成立時もリプ確率は若干上がるのでドキドキして良し。
BIGは主にリプレイと重複。

REG最大ストック数は128。
4号機のようなST放出は、しないが
128以上ストックされないので、129から実質REGが揃えられる。

雷電とか出た時はストックの概念が壊れたよ。
なんとなくST復活しても劣化したものだと思う。
雷電は面白かったけどなー。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 12:57:06 ID:hvviD0rv
>>27
Xゲート(リプレイ)ね
>>1>>7>>10は5号機規定読んだ方がいい

31 :1:2007/11/23(金) 14:44:42 ID:hx5H5QCa
ならば改訂版


・ボーナス確率は220分の1〜200分の1。BIG約220枚。REGほぼ52枚
・特殊リプレイ成立でARTへ移行
・特殊リプレイ確率はモードによって変化(通常65535/1。高確率1024/1。超高確率10/1)
・全子役で超高確率ゾーンへの移行抽選をする。通常より高確率の方が超高確率に移行しやすい。また通常から高確率には移行しない
・超高確率は10G〜1000G。ゲーム数固定。
・ART(鉄拳チャンス)は50G完走型。パンク役入賞で終了。2択15枚役を完全アシスト。
・ART終了5G前にバトル演出へ。対戦キャラによってボーナス期待度や超高確率残りゲーム数を示唆する
・ARTは純増枚数+1.5枚/G
・ART中にボーナス成立でART終了時に告知。ボーナス非成立で再び超高確率へ
・ボーナス終了後は必ず高確率以上。BIG終了後MAX100G、REG終了後MAX150Gの高確率。超高確率ならば現状維持以上。超高確率終了後MAX50Gの高確。高確率はゲーム数固定
・ボーナスも中超高確率への移行抽選をする。子役に応じて期待度変化。この際ゲーム数は上乗せされる
・天井はなし
・通常時にプレミアムリプレイ(65535分の1)成立でプレミアムバトル(vs甚八)突入。5Gor10000GのART突入
・甚八に勝利(約50%)すれば鉄拳ラッシュ。ARTは規定枚数到達(5000枚〜10000枚)か規定ゲーム数消化で終了。

鉄拳ラッシュの部分が怪しげだが他ならいけると思われ。リプレイなら確率変えてもいいんだよな?
が超高確率1000Gは消化しきれるかが問題

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 14:49:26 ID:n15BrxYs
戦国無双で
半蔵→キング
残り2名→仁・シャオ
と脳内変換すればもう良いだろ。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 18:34:29 ID:1aG2hiT0
>>32
無理っすわw

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 18:56:53 ID:AfVVFQgf
>>29
そのストック仕様だとストック消しされたら割がやばいな。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 19:15:25 ID:iNTi19Sm
てかみんなマジで言ってんの? 5号機の規定知ってる?
妄想全開のとこマジレスゴメンね

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 19:46:47 ID:+tq7ZFzO
>>32
戦国→全ステージ鬼糞つまんねぇ
鉄拳→仁とキングステ最高♪シャオステ糞
だから無理w

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 20:25:07 ID:kHbLyHCN
>>36
キング→列車止め→期待度大
仁→地面割り→期待度そこそこ
シャオ→パンダレース→当たるの?
シャオはいらない子

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 21:02:17 ID:AfVVFQgf
>>35
規則なんて変わるかもしれんだろ。パチ業界がズタズタになれば。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 21:12:08 ID:Yxm+Pl+Z
夜勤明けや疲れてる時はシャオにお世話になったけどなー。演出時のみ目押しだから楽。制服ルーズにもハァハァ。
普段はキング。仁は使わない。戦国は何故かいつも幸村。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 21:41:06 ID:+hRoT4af
>>37
シャオ→太股


これだけで、イケる!

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 21:53:56 ID:kHbLyHCN
>>38
所詮はこの業界はイタチごっこだよ
かつてのパチンコは一回当てれば次の次の当たりまで確変なんてあたりまえだったし
スロがなんでもありの時代の時はパチは確変リミッター5連までとかあったし
スロが規制され始めてからはパチもゆるくなったし
でもさすがにパチンコズタズタになってももうスロが復帰するとはおもえんがな

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 01:14:06 ID:9M3Zvf+O
>>37
列車止めと地面割りなら、シャオはプリクラだろ。
鉄拳打ちたくなってきたな...

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 02:14:35 ID:gTp5F2OW
>>41
4号の爆裂AT時代はもう二度とないだろうね。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 02:21:18 ID:9ZTYkhdb
地割をホールのど真ん中でやりてぇな

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 02:22:23 ID:46ruc9TB
>>42
だよな。
プリクラで第2停止までで小役非テンパイとか最高だった。
それを見たいが為にシャオを選んでたりしたな

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 02:46:11 ID:A+vZQxGz
>>44
オーッラァ!

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 03:09:12 ID:yiwm6vDq
鉄拳より天下布武の方が断然いい

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 03:12:59 ID:BdpoLQBc
にこにこぷんを出せ
3人だ

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 03:24:46 ID:jJSXJ25B
>>47
覚醒、ビッグバン…濡れたよなぁ
覚醒100からのビッグバンコンボとか決まっちゃった日にはもうね

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 03:30:30 ID:9RtEw9xi
鉄拳て最初はAT機になる予定で開発始まったんだよね。
開発途中で爆裂AT規制のせいでST機に変更したんだよね。
AR機に以外とマッチするかもしれん。

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 03:37:51 ID:W0G0xick
ビッグバンってビジが二回出るヤツだろ?

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 04:03:33 ID:IQUhUyHB
>>42
ジェットカートが正解。
フォトシールは蝋燭消し・腕立て&スクワット。


53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 13:32:56 ID:rud9olZx
>>51
決戦REGで正解したら突入するやつだろ
1G連+REGでは終わらない

BIG2回ではない
REG1+BIG1のやつだ

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