2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板30

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/20(火) 23:16:38 ID:tMzHJQQE

,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|        『 スレ容量が498.8KB突破しているのに、誰も新スレを立てようとしなかった 』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか 言われて初めて気づいたと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれもギリギリの瞬間まで気づかなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   ポルスレに活気が戻ってきたとか みんなスレ容量に気づかないほど熱中してたとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ     そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }       
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    もっと恐ろしい『 とりあえず急いで新スレ立ててみた 』の片鱗を味わったぜ…

前スレ
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板29
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1194148046/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/20(火) 23:17:24 ID:DIXjlycB
スレタイはともかく、マナカナのどっちが好みか語ろうぜ!

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/20(火) 23:17:55 ID:xGrYNGT+
>>1
そうですか、僕は興味ありません

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/20(火) 23:18:48 ID:DIXjlycB
カイジとかポルナレフとかこの手の馴れ合いスレはもう一つにまとめようよ。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/20(火) 23:22:40 ID:tMzHJQQE

ハ、 ∧ ハ           /\   /\   /\
        ,{! ヾ } / !i ヽ    ___/\/   \/   \/   \/ |_
.      |ソハ   !}   jレi   \
        } !/¨  〃  '{   /  AAテンプレまとめ
       ト{´{ .ハ} r'"´} !{   \   ttp://www.geocities.jp/jojogline/poru.html
      FY'弍{ }' 斥ァ`}ハ   /   ttp://jojoaa.web.fc2.com/
      ヾ{:i  /ノ〉` !rソ    ̄|/\/\   /\   /\

ヽ- ,r, ミミ Y' ,、i 、ヽ. 、└ヽ      l ポルスレの基本的な流れ
  三 { l`ヾ ゙ "! ノ リ `ヽ\ ヽ  _ノ     1.ポルナレフ ネタ振り
  ´,. ト ヽ    レ'/^}ヾ, } ミシ  `ヽ    2.ジョージ・ジョースター 逆に考える
  ノ //`ヽミ:、 _,.ノ  ,l::::( ( (     i    3.つっこみ・煽り等、何らかの形で絡む
  _-ニ -‐ ''´ ,r ^ー' |:::::::ヽ ヽ l    l     花京院典明 (1.以外の)ポルナレフ ディオの取り巻き シュトロハイム
   i` ‐ r-- '  _,〉 |:::::::::ハ  l    }     エリナ・ペンドルトン ジョセフ・ジョースター フーゴ テレンス・T・ダービー
  、._i  l      ;:=ュ |:::::::i' /' /    ノ     スピードワゴン 空条承太郎  その他もろもろ
  ヽ.`、 l    /ニ、l |::::;r'彡-'    `}     
 ::::::::::\. `   l、__,)゙i |::'":::i、      フ      ・出来るだけAAを用いて書き込むこと。
 ::::::/\::::`ヽ、 ` ー ' |::::::/::ヽ     }     ・AAが多いためデータ容量が多く、400〜500辺りで512kを超えることが多い。
 ::::〈   〉::::::::::`ヽ-‐':::::/:::::::i'      }    
 ::::::::\/:::::::::::::::/::::::::::/::_. -ミ 、      フ  容量を超えた場合は、その近辺で書き込みをした人が宣言してから次スレを立てること。
 ::::::::::::::::--─O::::::::::/^    ヽ    ノ   とだけ言わせていただこう!
                       ̄`ヽ、_....._,.--v‐-、/⌒^` -v‐-、/⌒^`

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/20(火) 23:25:20 ID:tMzHJQQE
β<過去スレ一覧、とだけ言わせていただこう!
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板29
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1194148046/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板28
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1191687061/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板27
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1190041679/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板26
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1188914067/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板25
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1187614633/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板24
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1186005095/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板23
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1184588126/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板22
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1182785464/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板21
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1181337289/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板20
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1179045779/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板19
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1177304202/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板18
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1174901436/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板17
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1172606466/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板16
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1170655800/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板15
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1168627455/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板14
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1166956238/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板13
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1165396753/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板12
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1164214229/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板11
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1163035125/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板10
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1162208715/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板9
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1161192190/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板8
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1160114751/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板7
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1158507104/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板6
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1156350958/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板5
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1152559646/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板4
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1149421291/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板3
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1147886429/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板2
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1146414421/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1139720685/

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/20(火) 23:42:18 ID:XtmB7u/n
        _ _ _
     rへ!,_<Y-、 ゙i
    _r''r、ゞラ   ノ フ
''rラi(vヾー'′  / 7 ゙i
   V'`´ i\ ,./ フ /
  /'     `ン rく__,/
  !   ,、_ し' `゙/゙_ノ
.  ヽ、  '´>> /
.   \_,.-'´
   イ´
  |
  /
  /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__
 |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                
 ヽ     ゝ` ,-'_      ) 今日ようやく三連ドン花火を
  ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )  拝むことができたぞぉーーーー!!!
     \  代t、 ,=毛i r=、 ノ)  ジョジョ ――ッ!! 
      ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                
      rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
     /|、_ l ゙ニ´_/// ト
    / |  i `"゙´_,.-'´

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/20(火) 23:45:39 ID:5zXdDYoI
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|        『 前スレ気がついたら500KBオーバー 』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わかると思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも前スレに書き込もうとするまで気づかなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     eoまたアク禁かよ、次は恒久規制じゃなかったっけとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ     いらんことしてる奴マジぶっ殺すだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }       
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    もっと恐ろしい『 みんなお菓子に夢中で気がつかない 』の片鱗を味わったぜ…………>>1

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/21(水) 01:11:25 ID:JbrgBOdn
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ   とりあえず>>1乙 おれも>>8と同じじょうたいだったぜ
         (.___,,,... -ァァフ|   そして あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|       『 謎の関西人 静岡にあらわる・・・・ 』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |       な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  おれも 何をされたのか わからなかった…頭がどうにかなりそうだった…
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉   朝、店の前にならんでたら聞きなれない言葉を使うスロプがいただとか     
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    少し歳のいった地元の女スロプと情報交換していただとか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   「あの店の湘爆はRB引いても、BBのカウンターが点く・・・」 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  「俺の地元で打ち子をやってる友人がどうたら・・・」 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }  あきらかにただ者じゃなさそうな奴だったとか…
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 
                              そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしい
              『 なんか気になったんで、あとを追ったら リンかけの6ツモった… 』の片鱗を味わったぜ…

ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \  ありがとう!謎の関西人!!
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉 
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く   とだけ言わせていただこう!
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )  
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/21(水) 01:18:39 ID:O9bUtOT1
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ/ /            『ジョジョの百人一首が発売』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも 何をされたのか わからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      本当に頭がどうにかなりそうだった…
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    アニメ化とか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   パチスロジョジョ発売だとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }  そんなチャチなレベルじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい『来年1/15まで予約受付中』の片鱗を味わったぜ…

/_ ‐- 、 ヽ  、ミ  レ- 、
  〈  ヽ \ j /ヽ∨∠_    ヽ    
.   ヽ`ー三う ,ィ, ハ 'ニ, i |ヽ. i l   
.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉   スレ違いなのはわかってます…
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{ 
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉    でもついジョジョファンとして宣伝したくなったことは理解してください…
   ノ  {'   、_;;j' /__ (. ( r'    
  ,.イー=ゝ、 fF==ァ′-  )_ノ     受け取って・・・下さい・・・
  {、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=('      
  ヘミ \_> ` ー'rう'´ ー-、 伝わって・・・下さい・・・
    ヽ\=-‐''´ `ー-

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/21(水) 02:02:00 ID:+xVogG/u
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \  >>10
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉  それは前スレで既出だ!
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く   とだけ言わせていただこう!
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )  
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/21(水) 05:38:40 ID:Eb2CdtWa
  〈  ヽ \ j /ヽ∨∠_    ヽ    >>10
.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉   それを使って百人一首ができるほどの
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉    コアなジョジョファンが身の回りにいません…
  ,.イー=ゝ、 fF==ァ′-  )_ノ     受け取って・・・下さい・・・
  ヘミ \_> ` ー'rう'´ ー-、       伝わって・・・下さい・・・

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/21(水) 08:24:51 ID:/zozX9Vs
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 昨夜 聞いた訃報を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|   『沖 圭一郎先生死去』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   だ…誰の事を言ってるのか 分からないヤツもいると思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 「ッしゃあ〜!」「見切り千両ォ!」等の言葉を残したスロ漫画家だ…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    頭がどうにかなりそうだった…
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  そういえば入退院を繰り返していたとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ スロのコミックワールド沖は怪作だったなあとか、
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ。      
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   
                            もっと切ない「ご冥福をお祈りします……」
                            の片鱗を味わったぜ……

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/21(水) 19:05:40 ID:QByen7xi

(.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 日曜日に起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|        『 信長に勝った3G後、通常ゲームを打っていた 』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか分からないと思うが、
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        俺は吸い込まれるように傘の色を押していた…
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   傘の色を狙うのか避けるのかすら知らなかったとか、そもそも阿國を見たことがなかったとか、
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ     そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    もっと恐ろしい『 どうせボーナス引いて即パンだったと信じようとして
                              そこから900Gまで連れて行かれたあげくにヘタレヤメ 』の片鱗を味わったぜ…

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/21(水) 20:20:17 ID:WcLByNV5
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|       『2027、BM間1000近いハマリで赤7。20Gで潜水艦浮上』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか 大体わかると思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれは何をされたのかわからなかった…
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \      その前に引いたBMも赤7(200Gで浮上)だったとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    隣の台の赤7も20Gでジャックイーン!だったとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }      そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 
                              もっと恐ろしい『あれ、ひょっとしてチャンリプでのBM
                              2000G近く引いてないんじゃ?』の片鱗を味わったぜ

.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉   さすがにポイントは溜まってたらしく、その後に引いたBMは300G強ほど
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{    継続しましたが、その直後のBMは一発浮上…
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉   
   ノ  {'   、_;;j' /__ (. ( r'     ちなみにその前は普段は打たないパチンコ(アクエリオン)で20K
  ,.イー=ゝ、 fF==ァ′〜 )_ノ     やられてました…
  ヘミ \_> ` ー'rう'´ ー-、       伝わってください…受け取ってください…

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/21(水) 20:50:36 ID:au9qoaCT
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|     『戦国無双で10k負けた後、20枚弱のコインでスーパービンゴ打ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     3Gくらいでボーナス。その後、普通のARTと無限ART合わせて約1000Gハマリで一撃1800枚』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   久し振りにプラスの話題でこのAA使ったとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   超お父さん2が満員で打てなくて仕方なく座ったとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ。
                             もっと恐ろしい「あれ?Mr.マリックのほうが面白いじゃん」 の片鱗を味わったぜ…

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/21(水) 21:58:16 ID:Eb2CdtWa
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|        『哲也のBIG中7揃いは「最高にハイ!」ってやつだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが  
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉         頭がどうにかなりそうだった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ     初BBで7揃わなかったのに10回近くナビが出て
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    300G以上玄人TIMEだったとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  哲也は何度ダンチの頭をド突けば気が済むんだろうだとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ
                      もっと恐ろしい「本スレの情報通り、通常Gはハイワロの嵐」の片鱗を味わったぜ…

r=三三ミヽ)ヽ「ヽ
   r//彡三ミヾリ////ノ
   |/////r三∨//rノ
  //////||i`"iヽーr))  こんなことを言うのもなんだが
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/   順押し小役狙いだと、リプ成立で
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   上段にスイカが滑ってくるので、リプ
|リ//f{ {l゙|     |   |リ   ぐらいでいちいち液晶動かさなくていい
|リ /ハヾ,!,   ヾフ  |lト。  と思います。
|川|  `l |ヽ -==⇒,/|||`°
|川   !| \___/ |リ   なんとなく、長持ちしそうにない予感が…
川   f=r=====l
/ノ   |「| || :「 ̄|: : : :|
_,..-‐‐||」 || :|_」: : : :|-、__
: : : : : : :ヽO: :_,.-‐_,.-‐‐'': : /´

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/22(木) 23:07:45 ID:1fFQH+7W
         |l、{   j} /,,ィ//|        『俺養分乙!』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |        な… 何を言ってるのか わかると思うが  
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        おれは 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉         頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ     マジハロで一撃2000枚出してそれ全部2027で飲まれたとか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    エヴァで1500枚出してそれ全部2027で飲まれたとかとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  DMCで1500枚出してそれ全部2027で飲まれたとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ
                      もっと恐ろしい「そこまで2027が好きか自分!?」の片鱗を味わったぜ…

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/22(木) 23:11:38 ID:K5K/WZHG
 | 三_二 / ト⊥-((`⌒)、_i  | |
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |  >>1
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ  問題ない。
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|  このDIO、今回の500kB越えが普段よりちょっと早かったので気付かなかった。  
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  22〜28スレまではレス数が400から500の間で落ちてたから365ならもう少しだと思ってた。
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/   
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、   とりあえず、スレ立て乙と言わせてもらおうか。
 j .>,、l      _,-ニ-ニ、,  |))   
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|       ___,. -、      
 |  |  !、           .| |       ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、
ヽ|  |  ヽ\    _,..:::::::. / .|       `''''フく _,. -ゝ┴-r-、
..|.|  |    :::::ヽ<::::::::::::::::>゛ |_   _,.-''"´ / ̄,./´ ゝ_'ヲ
..| |  |    _;;;;;;;_ ̄ ̄   |   ̄ ̄ / _,. く  / ゝ_/ ̄| 、

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 00:24:25 ID:htQ4g+C3
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今週起こったことを話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|        『今週3回2027打って、合計3回7引いてすべてワイン』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |         な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人         おれも何が起こったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉       頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      青ドン天井エナとかいろいろやって死にそうなところで1kで潜水艦が見えるとか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     リンかけでツモリ損ねて20k負けてたら5kで7とか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい「そろそろ激烈な収束が来そうな気がしてならない」の片鱗を味わったぜ・・・

これは昨日書き込もうとして忘れてたネタ
そして今日…

.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉  今回は初めから2027打っちゃうぞ勝てそうだし 
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{    と、思ったのが運のつきでした…
   ノ  {'   、_;;j' /__ (. ( r'     スペリプ3回引いて全部100を越えませんでした
  ,.イー=ゝ、 fF==ァ′〜 )_ノ     意味がわかりません、ポイントに監禁されて席立てないし…
  {、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=('        ために貯めたポイントで12セットとどのつまり-48kでした
  ヘミ \_> ` ー'rう'´ ー-、       まさか本当にしかもこんな短期間に収束するなんて…
                       伝わってください…受け取ってください…

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 00:40:05 ID:xXTp4ysI
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |  >>20
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ  問題ない。
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|  「収束する」と考えながら打つからそうなっただけだ
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  マーフィーの法則というやつだ
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/   まあ収束の意味間違ってるんだがな
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、   
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|       ___,. -、      
 |  |  !、           .| |       ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、
ヽ|  |  ヽ\    _,..:::::::. / .|       `''''フく _,. -ゝ┴-r-、
..|.|  |    :::::ヽ<::::::::::::::::>゛ |_   _,.-''"´ / ̄,./´ ゝ_'ヲ
..| |  |    _;;;;;;;_ ̄ ̄   |   ̄ ̄ / _,. く  / ゝ_/ ̄| 、

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 22:06:53 ID:Hga19FEf
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ジャグを初めて面白いと思った・・・・・。』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからえねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \      乱れ打って残金3kでジャグに座っただとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    1kで100G内のジャグ連8発全てビッグだったとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }      そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 
                              もっと恐ろしい『五号機初の一撃2000枚』の片鱗を味わったぜ

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 22:43:20 ID:OzYSTchb

r=三三ミヽ)ヽ「ヽ 
  //////||i`"iヽーr))  こんなことを言うのもなんですが 
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/   ビジ8回引いておいて一撃と言う表現は
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|    変だと思います。
|リ//f{ {l゙|     |   |リ   皆さんは、どこまでが一撃の部類でしょうか?
|リ /ハヾ,!,   ヾフ  |lト。   
|川|  `l |ヽ -==⇒,/|||`° 
|川   !| \___/ |リ   
/ノ   |「| || :「 ̄|: : : :| 
_,..-‐‐||」 || :|_」: : : :|-、__ 
: : : : : : :ヽO: :_,.-‐_,.-‐‐'': : /´ 

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 22:57:46 ID:+xJqAnO7
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \  >>23
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉 私も100G内のボヌス連で一撃ウン千枚と
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く  普通に表現すると言わせていただこう!!!
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )  4号機時代の名残だがな!!

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 22:58:52 ID:s9TlbrR5
  υ_⌒_ゝ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 γ' (Å) < 純Aタイプなら100G以内、RT付きならRT終了までかな
 υυUU   \_________

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 01:34:28 ID:GRdwRekk
          fヾ爻爻爻爻爻爻爻爻シ:::l
            lヾミ爻爻爻爻爻爻爻シ:::/l    >>23京院 さん
           |ミミヽヾミ爻爻爻爻爻シ::/イ
          |ミヾミゝヾ爻爻爻爻シ:::/イl     待って下さいよ!
          |ミ( , ベヽ、::::::::::::::::::::ノィ:リ
          r‐、(〃^ヽヽ、`¨¨フ/ l|〈ム
           l.ヘリ そなラ)`゙ リ'ィ'なフ`' リイl     ビジ8回もって
          lヾl  `"´  : l `¨´ ノリ
             〉┤  :     : l   : l''´     ビジ1回が一撃だったらART機以外は
         〃7l  :   __`'"  : l
__   / ニ.ヽ / ハヽ :  こ二(匸}\       最高でも1撃400枚くらいしかいかないじゃないですかぁ!!
_  ̄{ f.l L}} ̄/゙´)ヽ\  ==`ー、 \
  ̄入   / /´ ̄   \ L ノ  ( ̄ ̄((_)_,._}\
  ! l       \  /  ̄{((___}____,.___: ) \
  |     ‐- _ ン    }ヽ  (___:_ )\
  |       ̄  /´    /   l    ヾ / ノノ\

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 03:31:31 ID:gZwv4Mdd
 γ' (Å) < 4号機なら何でひこうが連モード内のG数での連チャンなら一撃って言ってたしな、俺は

ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \   100G内のボヌス連という事ならうる☆で
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉  一撃5000枚出た事があるとだけ言わせていただこう!!!
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く   台がぶっ壊れたかと思った!HBB引きすぎ!
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )   青ドンでREG8連もあった!台がぶっこわれt(ry

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 20:04:18 ID:BiAW+lCN
.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉  60k負けました。
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{    リオパラで1200はまりました。
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉    50k越えは、銭型で80kやられて以来です。
  ,.イー=ゝ、 fF==ァ′〜 )_ノ     5号機でここまで負けるとは思いませんでした。
  ヘミ \_> ` ー'rう'´ ー-、       とりあえず、しばらく冬眠します。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 23:18:32 ID:oahpaUIj
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |  >>28
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|  今日、哲也で出た1000枚以上のコインを全部使って
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  ジャックイーン!! /(^O^)\×3しか引けず、「100k出すから
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/   筐体フルボッコにさせて」と本気で頼みたくなった、DQN脳
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、    の俺よりずっとマシだ。
 j .>,、l      _,-ニ-ニ、,  |))    …で、聞きたいんだが、どうしてそこまで追ったんだ?
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|       ___,. -、   1200ハマっても7のボヌス確率上回ってたのか?   

β<もう一つ最後に、「銭形」と「80k」は、2chやるスロッターの中では切っても切れない
   関係なのか? とだけ問わせていただこうッ!

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 23:22:16 ID:ZYp9WLbc
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \   >>28
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉  ジャイパルでストレート50kバケ単発喰らったの思い出しちまったじゃねーか!
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く  
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )   とだk(ry

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 23:30:09 ID:dIgVM8MC
         |l、{   j} /,,ィ//|       『エヴァ孫を打っていたハズが初代エヴァを打っていた!?』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからえねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \      BIGは残酷な天使のテーゼしか流れないとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ     チャリー?スイカ?ただの子役ですか?とか
                              もっと恐ろしい『ボーナスはすべた単独黄色』の片鱗を味わったぜ

.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉  22kやられました。
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{    ベル落ちが異様に良くて打ち続けたら。
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉     この有様でした。
  ,.イー=ゝ、 fF==ァ′〜 )_ノ     ホント重複しません。遅れやら、アスカチャンスだろうと当たらない・・・
  {、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=('         ボヌスもオンリー黄色。これだったら初代エヴァを打ったほうがマシです・・・
  ヘミ \_> ` ー'rう'´ ー-、       

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 23:35:29 ID:RR33Tiqc
 γ' (Å) < >>29天井BIG→天井REG→565スルーでそんなもんだ

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 23:44:25 ID:yYonsEqm
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \   >>29
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉  まぁ、筐体の値段考えたら無理だろうけどな。
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く  
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )   とだけつっこませていただこうッ!

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 00:16:54 ID:eUZURhLn
    /_ ‐- 、 ヽ  、ミ  レ- 、    >>32
  〈  ヽ \ j /ヽ∨∠_    ヽ    「銭形打つ時は財布に80kないと、こわくて打てない」
.   ヽ`ー三う ,ィ, ハ 'ニ, i |ヽ. i l    でしたっけ…? 僕は565越えの台かリセット狙いだったんで
.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉   せいぜい50kくらいでした。
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉  >>33
   ノ  {'   、_;;j' /__ (. ( r'     でしょうね… それに凹った所で僕の拳その他が砕けるだけでしょうし。
  ,.イー=ゝ、 fF==ァ′〜 )_ノ    食えるだの何だの言われても、どうやら僕は、あの台打つのに向いてないようです。
  {、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=('       わかってたはずなのに・・・ BMっていつ入るんですか?
  ヘミ \_> ` ー'rう'´ ー-、      戦国打てば無限SRに1回は入るのに…

↓↓できたら例のコピペ改変貼り付けキボン

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 00:32:02 ID:rZVd+Qvy
__、_、ヽ`ニ、ニ`二、ニ`ニ`、=、=ヾァー:-:ー丶、,、、,,_,.,、
⌒>\丶\ヽヽ ',!|/〃/ //,. ゙ : ' .: ゙ ,: ゙ ,/
 ⌒丶\丶ヽ`、', 《〈 〃ノ/. ' . '_;.,;._ ;.' , ゙ //
   __\ヽヾ:ヾ_ヾミ[]―‐[〕-''''"~´ 彡 . ゙ .゙〃
   ⌒\ ミ|{「己川ロ后叨:.: し___! 彡 ;' . ゙ /     う ・ ・ ・
      ヾレュ三<´{(厶ニニ-‐、>ヽ ; : . ,゙i
  ⊂   ,{ {(j  } }==Y∠r:ュ.ヾ,  く;/^ヽ!
   c    { ト >-<ン ,'  ~厂 ̄´`ヽ  ,ィ个 }     うろたえるんじゃあないッ!
   '   {〔!厂〈ー‐、 '":::...  u  }  )丿,ハ
       )|h `-'"       / (__/,/     ポイントハイエナしたのにBMにまったく入らなくて
.        !|  「r三三ヽ J   l  /⌒l !
        l |    } ,. ―-| u   ,/ 、_,ノj  ,r一''"~´)   収支がどん底になってもドイツ軍人はうろたえないッ!
         !.ハ  ノノ二ニ二!     ノ `7〈 /  ゝ''"´ __
.        | .ハ ヽ-r―‐-    ,f 、__// ヽ/-‐''(´  _,,ノ、
_,,.. -ー―ノ / ヽ  ゙ー‐  / ! `゙{'′ ノ  >‐'''(´_,,/
       ー-、 ヽ-r―‐< ,r'゙{:___ノ`ー(、__/ >''"´
   、_,,,,,,,,,,,,,,,}!,,___{  ;' /´ '゙ ̄´ ̄´  丶イ  __
  \     r―ー>''"/~"''ーく⌒ヽ._,,ノィ´   `)
    \    /  /7゙ <´      ノ  /〈   ><~´

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 01:22:01 ID:jEnSxnwv

.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉   ポイントを95を2回引けそうなぐらいどっさり自力で貯めて…
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{    入ったBMが連続で単発・・・
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉    意味がわかりません…
   ノ  {'   、_;;j' /__ (. ( r'     なんなんですかポイントって
  ,.イー=ゝ、 fF==ァ′-  )_ノ      潜航中にチェリー18回、ベル31回ですよ?
  {、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=('       いくら設定1だったとしてもあんまりじゃないですか…
  ヘミ \_> ` ー'rう'´ ー-、         もうスペリプしか信じられない…
    ヽ\=-‐''´ `ー-          伝わってください…

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 02:20:08 ID:so5Ca6pR
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|       『風邪で無理してスロ打ちいいったらうんこを漏らした・・・・・。』
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     嘔吐と下痢を繰り返していたから、もう腹の中に何もないだろうと思ってたとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   屁をこいた瞬間、ケツにつららを突っ込まれたような気がしたとか
                              もっと恐ろしい『強制的にスロ引退』の片鱗を味わったぜ

.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉  大阪のクラ○Dって店なんですが、多分ばれてないと思います 
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{   だってジーパンは貫通していなかったから・・
   ノ  {'   、_;;j' /__ (. ( r'    体調悪い時はおとなしくしてろ。
  ,.イー=ゝ、 fF==ァ′〜 )_ノ    
  ヘミ \_> ` ー'rう'´ ー-、      伝わってください…受け取ってください…

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 08:20:43 ID:Ti2kkbHf
              . -―- .      やっちゃったッ!! さすが>>37
             /       ヽ
          //         ',     ホールで脱糞を
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あきれ果てるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 14:45:25 ID:8MxGrNZo
__、_、ヽ`ニ、ニ`二、ニ`ニ`、=、=ヾァー:-:ー丶、,、、,,_,.,、
⌒>\丶\ヽヽ ',!|/〃/ //,. ゙ : ' .: ゙ ,: ゙ ,/   >>37
 ⌒丶\丶ヽ`、', 《〈 〃ノ/. ' . '_;.,;._ ;.' , ゙ //
   __\ヽヾ:ヾ_ヾミ[]―‐[〕-''''"~´ 彡 . ゙ .゙〃
   ⌒\ ミ|{「己川ロ后叨:.: し___! 彡 ;' . ゙ /  ..    く ・ ・ ・ くさいッ!
      ヾレュ三<´{(厶ニニ-‐、>ヽ ; : . ,゙i
  ⊂   ,{ {(j  } }==Y∠r:ュ.ヾ,  く;/^ヽ!
   c    { ト >-<ン ,'  ~厂 ̄´`ヽ  ,ィ个 }       なんか、このイスすんごくクサイッ!      
   '   {〔!厂〈ー‐、 '":::...  u  }  )丿,ハ
       )|h `-'"       / (__/,/
.        !|  「r三三ヽ J   l  /⌒l !
        l |    } ,. ―-| u   ,/ 、_,ノj  ,r一''"~´)
         !.ハ  ノノ二ニ二!     ノ `7〈 /  ゝ''"´ __
.        | .ハ ヽ-r―‐-    ,f 、__// ヽ/-‐''(´  _,,ノ、
_,,.. -ー―ノ / ヽ  ゙ー‐  / ! `゙{'′ ノ  >‐'''(´_,,/
       ー-、 ヽ-r―‐< ,r'゙{:___ノ`ー(、__/ >''"´
   、_,,,,,,,,,,,,,,,}!,,___{  ;' /´ '゙ ̄´ ̄´  丶イ  __
  \     r―ー>''"/~"''ーく⌒ヽ._,,ノィ´   `)
    \    /  /7゙ <´      ノ  /〈   ><~´

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 16:50:33 ID:mjLYYl6S
37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2007/11/25(日) 02:20:08 ID:so5Ca6pR
                     <" 〈 / フ/イ
               \ヽNw   > .| |  | | |
               ミwV//彡シ  | | ,. ! | |
              ΞY "゙,〆< |  | レ'" !'"   あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
        ,,.....,,_ r‐ニ/'!,,..9/, - 、,,  ̄'''''―r
       /ニミヾヽ{ヽ= /_ノ彡三ニニミi ̄'''''―'   『風邪で無理してスロ打ちいいったらうんこを漏らした・・・・・。』
      .iニニミヽy/ニニ|| //三三ミヾノ>>37
      ,〉ニニミ){ニニニヽ 〉い i ノノiノi _
      ヽ-‐‐丶-|ニニニヽ(つ^^´|_| | <
       {   .iニヽニニニ.ヾンヽ、_ii,,、| |
       ヽ_,,,,ノiニ.i|ニニニ ))ノノ -、 | |
    /ミ'''''ヽ_,,ノ h'"エェェェエ〃'"'''=― 、 !
   /:::::;;;,,,`゙'''ヾノ ノ゙hミ,,_ 彡〃//<、= `ヽ
   ヽ::::::::::::;;;;,,,,, ヾミヲ `゙'''‐、/ ;;;;;;;;;::::::ノ
     \:::::::::::::;;;;;;;,,,      / ;;;;;;;;::::::/
     //゙''' - 、ノ::::::;;;;;,,, / ;;;;;;:::::::イ |
    (,,_`''''二,,,ノノ ゙''‐;/ ;;;;;;::::::: /::〈 |
      i (    ))  i  ;;;;;:::::::/ヽ;;;) |
       ヽ、 ニ二ノ ,へ、;;;;::::ノ .リ |/ |
        (  7 ( ̄} /Y - - ノ.  | |
        | )  >:::i/  i、 γ,   | |
         ! | .r':::::ノ ∩ { ,. ノ"   | !
        i | .|;;;;/ i | | ! | ! |.    | .|
        | .| !;/ | | | | | :: |    .| |
        / | !  |.| .|.|┌ヘ、   ,,| |
        ! .| | i  ||  || .|  \  \|
       i'  | .|.| .||  |! .L,,_  \
         i   |  |{  |!    i i`\/   ヘ
      ./   !  |.| .||    | |   ,,//
      i / .!  | |. |.i     ! ! ,,/ /
      //  !  | | .| i   ,,ノ`  / i
     / /.  !i ii | |. |ヽ   ヽ / _,| ヽ、
   r'"/' n )ノi nY .| .ノ | /  i/、_(    ヽ
   ( ん !/'" 乃ノ ヽ" シ ミヽ_ヘ r⌒ノ  )
  彡〃 ヾノ''"    ̄  /^     彡 <ヾ、_

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 20:35:24 ID:IBD5mbnw
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今週起こったことを話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|        『今週稼動3回、その内2回左隣に座った人がスーカボ引いた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |         な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人         おれも何が起こったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉       頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      2回目の人は3k程で魔界→REGとか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     俺は奇数設定でカボチャンすら入らないとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい「1/36680ってそんな簡単に引けるんだ・・・」の片鱗を味わったぜ・・・

.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉   
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{    B6 R5でスイカ重複0、高確ではことごとくREG。
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉    唯一引いたカボチャンはカボチャレ中のスイカ昇格のみでした。
  ,.イー=ゝ、 fF==ァ′〜 )_ノ     カボチャレ中にボーナス引けば巻き返せると思っていたのに・・・
  {、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=('        隣でそんなものを見せられたら続行不可能です・・・

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 21:02:08 ID:ivPyC4gD
       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)  >>41ナレフ
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ    逆に考えるんだ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ   「狙い台の左隣に座ればスーカボが引ける 」
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-…、 ) |       と 考えるんだ
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_ 
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `……´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 21:06:32 ID:vCOJ4zg/
            lヾミ爻爻爻爻爻爻爻シ:::/l    >>42卿  
          |ミヾミゝヾ爻爻爻爻シ:::/イl     待って下さいよ! 
          |ミ( , ベヽ、::::::::::::::::::::ノィ:リ 
          r‐、(〃^ヽヽ、`¨¨フ/ l|〈ム        狙い台が角台だったら
           l.ヘリ そなラ)`゙ リ'ィ'なフ`' リイl         無理じゃないですかぁ!!
          lヾl  `"´  : l `¨´ ノリ 
             〉┤  :     : l   : l''´      
         〃7l  :   __`'"  : l 
__   / ニ.ヽ / ハヽ :  こ二(匸}\        
_  ̄{ f.l L}} ̄/゙´)ヽ\  ==`ー、 \ 
  ̄入   / /´ ̄   \ L ノ  ( ̄ ̄((_)_,._}\ 
  ! l       \  /  ̄{((___}____,.___: ) \ 
  |     ‐- _ ン    }ヽ  (___:_ )\ 
  |       ̄  /´    /   l    ヾ / ノノ\ 

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 21:07:37 ID:vCOJ4zg/
↑左角台と補足させていただこう!

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 21:33:35 ID:dxGi7EGt
            lヾミ爻爻爻爻爻爻爻シ:::/l    >>42
          |ミヾミゝヾ爻爻爻爻シ:::/イl     待って下さいよ!
          |ミ( , ベヽ、::::::::::::::::::::ノィ:リ
          r‐、(〃^ヽヽ、`¨¨フ/ l|〈ム     むしろ、41ナレフ本体に原因が
           l.ヘリ そなラ)`゙ リ'ィ'なフ`' リイl     あるんじゃないですかぁ!!
             〉┤  :     : l   : l''´      
__   / ニ.ヽ / ハヽ :  こ二(匸}\       
_  ̄{ f.l L}} ̄/゙´)ヽ\  ==`ー、 \
  ̄入   / /´ ̄   \ L ノ  ( ̄ ̄((_)_,._}\
  ! l       \  /  ̄{((___}____,.___: ) \
  |       ̄  /´    /   l    ヾ / ノノ\

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 22:15:42 ID:h0QybzoS
       r`"⌒`ー=v ‐-、
        1:::::.....................  }     >>37京院
       |:::::::::::::::::::::::___::リ,    その話詳しく聞かせて貰おうか。
       r| ::::::::::::::( )|'爪|::jリ    日付からして金曜か土曜か微妙なところだが…
      /``======_‐ラ(6,′
     ,>‐'つ__... =-〒rtッテ|h′   どちらでもいい。
   /.ノ (:{,|| i   i l゙`~.jl|リ     両方ともその店に打ちに行ったんだからな…。
   ! }/゙ヽl.l ',  ヾツ  |l!|) _   どの席で漏らしたんだ?
   { (´/ヽ.):ヽ  r=- l/l:}/,r=,ヽ.._
    ヽ( イ- ) ̄l|、|!゙¨´ / l:八.>=iこ⊂⊃
     \ `ヽ:::::lドミ==‐' レ____l[二´__
 ̄:¨"7゙<〉   )::¨o7 /  ̄ フ 7ー-、:_:: ̄
::::::::::/:::::::\ ノノ:::/  '  '"´ /  / `ヽ

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 23:34:56 ID:ZPQUnPzX
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \   >>46太郎
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉  もうやめて!、>>37京院の括約筋のHPは0よ!
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )   とだけ言わせていただこうッ!

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 00:11:56 ID:d5JFmYs3
    ,.<ヽ       l  /  ヘ         
  ,.<   ヽ \     l   / i  ハ        
  ‐-、`ヽ  \      i  /  ;   ',       
  -、. \ l    \   ノ-、/  ,'   .i ',
  _ \ l  il.  ノ,ィ   .l、 / i   i ヘ 
 .  `l i nヘ. リ/  l    i ヽ. i.   ;   ヘ.    
 、 ノ .lリノ ヘ.    i    \V   ,'    ヘ  
  .i'´ミ、i"   ',   l  _,.、、 )!   /  i'´ `ヽ  
  l L..、. ヽ  i __,. - _ニ、>'  \_ノハ⌒ヽ  
 .l  ヽハ.ー-l //r‐r'¨fッ-'    l.    ト、ヽ. ハ        HA ☆ NA ☆ SE !!
 ..\、l l   !i l Lノ ー'´,.. - 、   ',    ヽ ノ ノ
   V / _入 ,レヽr''ヽ./        ',   .r' / ',
   ..ヽ! l厂ツイ i _,.i    ,..、   ',    V¨\,.ヘ
     ト、 ̄./.L.. -ヲ   , 、. ヽ   ゙、   \.    ', ̄\__
   .  i..ハ、  ¨ヽ  _.//ヽ ',      /  _∧ ノ ハ
     `ヽ.゙、 r‐'_"-‐"::::f´ハ        ! ̄/:::::::::', /  \ _..
        \、 ヽ┘:::::i'´ l.  ',      l/::::::::::::::::::',ヽノ-‐'
      ト、/ ヽ  \:::::_l   ノ!     ,':::::::::::::::::::::::::/::::/::::
       l  < ハ.   Y ソ_.. -' ノ     ,'::::::::::::::::::::::/::::::
   .   L.. -‐ ゙、 ヽ、.. -‐ ¨ ノ   /::::::::::::::>'":::::
   .         ハ ヽ_,. =''"¨´  ./::::>'"::::::::
            ∧ ,. 、    />'":::::::::
              ',   `ン /'"::::::::::

49 :37:2007/11/26(月) 00:39:11 ID:UQTiUKjU
        _ _ _
     rへ!,_<Y-、 ゙i
    _r''r、ゞラ   ノ フ
''rラi(vヾー'′  / 7 ゙i
   V'`´ i\ ,./ フ /
  /'     `ン rく__,/
  !   ,、_ し' `゙/゙_ノ
.  ヽ、  '´>> /
.   \_,.-'´
   イ´
  |
  /
  /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__
 |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                
 ヽ     ゝ` ,-'_      ) マーベルがいっぱいあるのはあそこだだけ!、
  ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 ) 金曜なのに客がいな(略)ったぉーーーー!!!
     \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) >>46太郎 ――ッ!! 
      ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                
      rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
     /|、_ l ゙ニ´_/// ト
    / |  i `"゙´_,.-'´

ノ  {'   、_;;j' /__ (. ( r'     正直、席は覚えてません。あそこはお姉ちゃんがエロくて好きです。
  ,.イー=ゝ、 fF==ァ′〜 )_ノ     まだ、お腹いたいです。水飲んだら、水がアナルから噴射拳・・・
  {、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=('        もしかしたら食中毒かもしれません・・・恐くて眠れないんです・・・・
  ヘミ \_> ` ー'rう'´ ー-、        睡眠中に、放屁してつもりが、脱糞だと思うと・・・

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 01:17:20 ID:cY/CZOm0
  〈  ヽ \ j /ヽ∨∠_    ヽ    >>49
.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉   週一回は腹下す俺には、
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉    あんたの思い、伝わったよ…受け取ったよ…

//| ヽ、:/イ|::: l  :::...../::::... l .//ノ`ヽ「\/ヽノヽ/\/ゝ
//|:: /イ: ::: /::::::_,,.、- 、:::///< 
// 、<_、!、  ┌´o ,,, 、彡//7ヾ  >>49
// `l .o, ゝ`~´ ゝ''ヾ,.丶// / ノ  
/// |ソ )|  ̄  ヽ:::  ).//っ〈::::.\  こんな時間だが食事中だ!!!
///,.(( |:::   ) ι//、 ::)ヽ::ヾ ) 
/// リ└::::::::  .//-‐j (: i// ノ   
/ /o´`ヽ 、;;=-‐.//─' ヽ、`/∧:)   このドグサレがぁぁぁぁぁ!!!
// ̄...ι ヽ ヽ-//;;;;;- ⌒ヽ//,   )  
  |  :::::::::::::::ヽ //;;;;;;;{ .::::::..//(ui ヽ 
 /:::::::::::    ./〈 ヽ;;;;;;| ::://: | } .|ノ
  ::::     //ヽヽ } ┐ // .-| (, ヽ 
   ::::::::.....// ,,-ヘヽ|へ//''" ノιヽ._ \
      //    ヽヽ//─''"  o     \/⌒ヽノヽ「\(⌒\

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 01:37:52 ID:EviVOoXH
              // ̄ ̄|ヽ
         _  / |    ||\
        /  ヽ   |   |||  ヽ
       /   ヽヽ      //  /
      /     ヽヽ     //   ヽ
     /ヽヽヽノヘ ヽヽ | // //  /
     /ヽヽヽリ  V/\| ///ヘ// /
     |ヽヽヽノ       \/  |/ /    ムッシュ>>50ナレフ……
     |ヽヽ、|         / ノ |/!
    /ヽヽ./ ,.,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,  r'´  |リ
    |,.、ミ | =モtラー、:::r .r,.ミ_-、_レ、    つかぬことを聞くが……
    /,、∨    ̄  '´| |ゞニ゙ゝ//!
    //rヽヾ      /'7!   / し!    その食事の献立は「カレー」ではあるまいな?
   〈ヾヽ`  l     \_ノ   i l,゙!_ヘ
   |リヾ〃,  l  ,.=-⌒ニ、_、_ ∧ ', ヽ   
  ,.--io'イ゙´l  l   `'ー:-....-, //iヘ ヘ ヽ
 |  |リ/  ヽ      _   /r-!、l, ヽ    
 l, r"/   \  ,.-:'´:::`ヽ /∧  ヽ!
  Y゙ l     \::::::::::::::::/´:/ ノヽ_,.入
    !        ̄ ̄/:::::/ ヽ/ヽ イ

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 01:42:23 ID:PFS3GA+3
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |  >>36
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|  このDIO、半日で通常時にスペリプを5回引いたものの
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  2連続で単発だった。
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/   あの時はさすがに天を仰いだぞ。
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、    ちなみに残り3回の最高継続が400だったので
 j .>,、l      _,-ニ-ニ、,  |))    勝つことを諦め帰宅した。
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|       ___,. -、  95%継続で単発が普通にあることを感じた。
 |  |  !、           .| |       ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、  よって、何ら問題無い。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 10:18:41 ID:hbOlhL1r
       r`"⌒`ー=v ‐-、
        1:::::.....................  }
       |:::::::::::::::::::::::___::リ,      やれやれだぜ
       r| ::::::::::::::( )|'爪|::jリ       
      /``======_‐ラ(6,′   95%継続と考えるから単発時にショックがでかくなる。 
     ,>‐'つ__... =-〒rtッテ|h′      
   /.ノ (:{,|| i   i l゙`~.jl|リ     1/20で落ちると考えれば結構あるもんだなと思えるようになるぜ。
   ! }/゙ヽl.l ',  ヾツ  |l!|) _     
   { (´/ヽ.):ヽ  r=- l/l:}/,r=,ヽ.  ._  まぁ、北斗の時と27単発の時に学んだことだがな。
    ヽ( イ- ) ̄l|、|!゙¨´ / l:八.>=iこ⊂⊃
     \ `ヽ:::::lドミ==‐' レ____l[二´__    
 ̄:¨"7゙<〉   )::¨o7 /  ̄ フ 7ー-、:_:: ̄
::::::::::/:::::::\ ノノ:::/  '  '"´ /  / `ヽ

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 17:28:45 ID:kbQXS9Lf
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \   >>36京院 >>52io
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉  昨日漏れが
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く   スペリプで44セット、おそらくポイントどっさりの自力95%BMで56セット
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )   引けたのはあなた方のおかげだったのね!心からありがとう!!
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /   とだけ言わせていただこうッ!
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///   -‐-、   
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 19:29:37 ID:W/yjBpwx
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こったことを話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|        『ちょっと遠出して見たこともない台ばかりやって-30k』
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      引けたのはビジ、バケ1回ずつとか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     なんとなく乱れ打ちしてしまったとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい「あ、世間では給料日だよね、うん」の片鱗を味わったぜ・・・

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 21:48:58 ID:tLSTUcbN
すみません、>>49ちょっといいですか?
  わたしは去年、ノロウイルスを経験したのですが
  そっくりな症状だった記憶があります。
  オナラするのがとても怖いです フヒヒヒ
ー―――――――‐v―――――――――――
            、、,,、,,,.、,
              }ミil`'''ー''`ヽ
             |iil,「ヾil lj/li| } }
           {{ミ,> `ー' 'l!
          :{ {   {,j. -=e} }=p}
          P7!u 、 」 /ヘー-、
       _..- '´イ .ヽ, ''ニフ/、;;ヽ  }
    ,. -‐',     、 / ̄`''ー┴- ⊥,     .._
   ∧  ,} ー--- / :::::::::::::::::::::::::::: /  r:、 } }`}┐
    〉;ヽ ''  'r  ,.r っ { 翠.:園} :::: /`ヽ {_,Lr',/,//7
   {;;;;:::`''ー┴‐,〃{´::::::::::::::::::::::::: /:  Y’ ̄ ン/
   7ー- :;_; /^、=ヲ :::::::::::::::::::: /、::.  {=、_`-t''  ノノ
    / ′ ,-‐''/ ノ┘:::::::::::::::::::::/ ヾ{ /''=≡/

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 22:58:12 ID:j+thWO8C
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こったことを話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|        『ボーナス成立中の台を捨てた』
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      特殊リプが揃ってたとか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     次のプレイでデジタルリーチハズレとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい「調べてみたらスパビンVで7頭のリプ揃いはボーナス確定」の片鱗を味わったぜ・・・
                            つーか俺、なんで7狙って止めなかったんだろう・・・

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 23:15:42 ID:dwKh20we
         |l、{   j} /,,ィ//|        『アク禁がとっくに解除されていた』
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      闇サトシって誰だよ、死ねばいいのにとか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     また1週間くらいROMかとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい「1日も経たずにアク禁解除」の片鱗を味わったぜ・・・
                             なんとなく規制情報覗いたら解除されててビビったぜ

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 23:20:26 ID:GADkr4ws
         |l、{   j} /,,ィ//|        『俺が打つとやっぱりレジばっかり』
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      以前ビーキッズの時も書き込んでたとか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     その後楽しーさー打っても同じ目にあったとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい「織姫さまも俺を見捨てた」の片鱗を味わったぜ・・・

.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉   合成6以上の台、12k使って引いたのはRRBRRR…
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{   REGは引けどBIGは引けず。合成確率も下がる一方…
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉   受け取ってください…伝わってください…

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 23:29:24 ID:7zcqB9nE
>>59
      /               ヽ
     /  : な ・   い ・  赤  |
     |   : い ・  い ・  ド   |
     {   : か ・  ん ・  ン   |
      ゙i    :   じ ・  打   }
      `ヽ   :   ゃ ・  て  /
   ,-='"´ヾ\ :   あ ・  ば/
   ⌒T^ヽヾミリr‐-、,_  ,-='⌒\
  ヾ、 ! iミ、ヽ、゙" /ノノ_/|// _ノ´ノヽ
  ヘ,=、,,_ヽ、   ^ト、,_二=、,, /‐|
  "^___,,,ノ`     `ヾ-=、ノ 彡  ,ィ
   (彡‐'´      ,、==、、  } -彡'
     ,、r==、     !"r‐、ヽ  `i",ィ'
  ゝ  ソ r' 。i      ヽ゚,シ   }_シ
  {   、`ーノ /⌒ヽ  ̄    レ⌒ヽ
  ノ    ̄      _,,ィァ   //^} } <そもそもボーナス引けないがね
 ヽ、    ト─=ニニ‐ノ    iヽ / ノ
  、{、i,    ``'ー─‐‐'´,    i-‐'/
 、`ー-i,    `ー‐      /ー'´
  `'ー‐'ヘ          /
    r'~`!`'、,ー、,,___,/-/-v'⌒ヽ,r-、
 -‐'^, -'ヽ  `'=---┬''~´/‐-リ r==、|
  '´    \ □] i| □ノ  /ヽ,ー‐' |
        ゙──┴‐'~ /   `ーイヽ

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 23:44:01 ID:CAc03ttY
>>59
      /             ヽ
     /  : な ・   い ・  豆  |
     |   : い ・  い ・  を   |
     {   : か ・  ん ・  打  |
      ゙i    :   じ ・  て  }
      `ヽ   :   ゃ ・  ば /
   ,-='"´ヾ\ :   あ ・   /
  ノ    ̄      _,,ィァ   //^} } <そもそもほとんどおいてないがね
 -‐'^, -'ヽ  `'=---┬''~´/‐-リ r==、|

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 00:22:02 ID:5ur01DSR
            lヾミ爻爻爻爻爻爻爻シ:::/l    >>61
          r‐、(〃^ヽヽ、`¨¨フ/ l|〈ム     豆のバババはバケじゃなくて
           l.ヘリ そなラ)`゙ リ'ィ'なフ`' リイl     ビッグじゃないですかぁー!!

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 00:25:25 ID:I1M36A55
>>59    /           メ ヽ
      /            フ  ヽ
     /  : な ・   い ・  ィ   |
     |   : い ・  い ・  ス   |
     {   : か ・  ん ・  ト   .|
  ノ    ̄      _,,ィァ   //^} } <そもそも4号機無くなったし、置いてないがね

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 00:36:09 ID:/ppyf/fx
 γ' (Å) < つうかスロ打たなきゃいいんじゃね

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 00:40:52 ID:tx7NWnjq
>>59
     /  : な ・   い ・  餓  |
     |   : い ・  い ・  狼   |
     {   : か ・  ん ・  を   |
  ノ    ̄      _,,ィァ   //^} } 

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 00:59:26 ID:g/hTcaP5
>>59 >>65
      /              ヽ
     /  : ボ ・  ブ ・  よ   |
     |   : |・  ル ・  っ   |
     {   : ナ ・  | ・  し   |
      ゙i    ス・  ビ ・  ゃ   }
      `ヽ  だ   ッ ・  |  /
   ,-='"´ヾ\ :   グ ・  !/

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 01:27:07 ID:JK9Z1Kzz
>>59
     /  : な ・   い ・  湘  |
     |   : い ・  い ・  爆   |
     {   : か ・  ん ・  を   |

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 06:28:23 ID:fC7xvHuR
                  / ̄`'〜ヽ    ウンコ漏らすなんて。
                  )/ノ^^ハミ
                    ζ ( ゚∀゚ ル   さ あ、 お 仕 置 き の 時 間 だ よ >>37
                    , -|~ll〈i_`l,.
                   ,〃::::。::::: ヽ:::ヽ.
                , -. '::i : ::。:::::::!::::ヽノ  _
       |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |,ニヽ
       |    〇        〇      |  i|
         .| ()       〇        ()  | //
         !     〇     ○       !-' '
        ヽ (.)            (.)   ,'
            ヽ                , '
          ` ―――――――― ´

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 09:36:27 ID:I1M36A55
            lヾミ爻爻爻爻爻爻爻シ:::/l    >>68
          r‐、(〃^ヽヽ、`¨¨フ/ l|〈ム     俺は>>37じゃないけどつっこませてくださいよ!
           l.ヘリ そなラ)`゙ リ'ィ'なフ`' リイl     
          lヾl  `"´  : l `¨´ ノリ      そのカップでか過ぎじゃないすか!!

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 16:39:59 ID:cpr0cMEF
>>69
     /  : な ・   い ・  遊  |
     |   : い ・  い ・  園   |
     {   : か ・  ん ・  地   |
      ゙i    :   じ ・  行   }
      `ヽ   :   ゃ ・  け  /

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 19:27:55 ID:JmPPT8SZ
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)  >>59ナレフ
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ    逆に考えるんだ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ   「レジしかない機種、つまり2027を打てばいい」
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-…、 ) |       と 考えるんだ
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/27(火) 21:07:30 ID:g/hTcaP5
         |l、{   j} /,,ィ//|        『蜘蛛を3600G打ってビジ3回…』
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      ベルはずれ目を全然拝めなかったとか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     さすがに胃がおかしくなりそうだったとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい『ミドル11回』の片鱗を味わったぜ・・・

73 :59:2007/11/27(火) 21:49:17 ID:K4Se3nmu
         、__っー-==ーー-、
       ノ´  _⌒ 、_`ヾミ:、`ヽ,
     ,/ ミ   _,;三ラ'''`````''''"⌒丶.
    〈ノ ミ _,,ニミ/    >く 丶 ヽ \
   / ./  .:=ミ!  U    X ヽ  ',   ヽ
  ,ノ //  _,:三{ } {  _........_ X ',  }, u ヽ
  / / /´/,=ニラ´ U '´ ____、`_ノ};;;;j,ノ,,__u )
 / ,'〃 / _,∠-=_ u'   彡'"e`ミ='`´ >' eY`/  うう…や
_ノ '/丿!l/´\"ノジ, , }!`''"⌒´_,}こ ヾーぐ{     やべえ……
 ノ 'ノノ|/゙フ,ハ '彡!i;' し   ''"´r┴  └、u ヽ
/ '〃j ノ八''>-/⌒ハ{;!i:  U ∪ ヽ二ニ`Yン:、 }\     スレ住人に感染しちまったよぉお
ノ ノ丿/¨/ー广´ .j」j;i,;     ,;jjノノリ !:!{:{:!i:, V__, !
ノ '/ !厂j== |__  j__,ハ!i;,. , j;川ir匕广匸lヽ!`!|{  ヽ
l { l.({= |  :{¨´ l,,,  }川小 l {ー、__   7小!:(¨~  ヽ
 ヽ' ハ|. j_,,. |_,,  「´ ヾi}川||  ヽ \ |! { {:::::;ゝ   }
   丶!,,..|''" {¨´ ヽ_, `ヾ{i  ト、 __ ' __Yヘ`ヽ,'   /
    |''"{  ヽ;   ヾ¨    \ `'┴┴┴ ′ノ-、  /
    .l:. !:、 ヾ::...  ヽ:::....  ヽー------イi{   ヽ{

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/28(水) 00:26:38 ID:fJm8jv4+
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ          す、既に同じような話が出てて驚いたが…
         |l、{   j} /,,ィ//|        『俺もうんこ漏らしそうだった』
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉       腹がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      腹痛くはないのに下痢とか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     いつも正露丸携帯してて何とか保てたとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい『それでも7は捨てられず…打ち切ったぜ…』の片鱗を味わったぜ・・・

.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉   何か最近6や7は掴んでるんですが、
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{   体が変にだるかったり、熱っぽかったり、腹だったり
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉   体調が万全な状態で打ててません…
  ,.イー=ゝ、 fF==ァ′〜 )_ノ     これが原因なのか、引き弱ってます…6,7で負けもしてます…
  {、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=('       というか、もしかして腹の方は、今の風邪の症状だったりするんでしょうか?
  ヘミ \_> ` ー'rう'´ ー-、       >>37をみてビックリしました…
                      受け取ってください…伝わってください…

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/28(水) 01:03:59 ID:9vVFf8jA
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |  >>74
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|  このDIOも数年前だがスロ屋で原因不明の発熱を起こしたことがある。
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  機種は忘れもしないスペースバニーだ
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/   所謂ATが入りまくり状態で明らかに消化出来切ってなかったが捨てて這うように帰宅した。
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、    帰宅途中、初めて”歩きながら吐く”ってのを体験した。苦い思い出だ。
 j .>,、l      _,-ニ-ニ、,  |))    なんにせよ>>37>>74もまず体調を万全にしてから打ったほうがいいだろう。
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|       ___,. -、  ただでさえパチ屋という空間は健康上色々と問題あるからな。
 |  |  !、           .| |       ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、  「身体をいとえよ、トキ」ってヤツだ。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/28(水) 03:35:32 ID:vscJYHpQ
  ,,,,,,,
  |!i!ii|  聞いてくれ。
 f(゚A゚;)<3月以来のスロだったが、リール見えなくなってた…

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/28(水) 03:45:11 ID:KlAtmZ+g
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |  >>76
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ  
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|  
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  ・・・・・・・・・・・
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/   

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/28(水) 11:33:18 ID:H4vpEF0B
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    >>76
          |i i|    }! }} //|    ・・・・・・・?
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´f(●){ル(●) , タ人
     /'   ヾ|,,ノ(、_, )ヽ、,,`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ -=ニ=- ' ' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ `ニニ´ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/28(水) 16:23:07 ID:Lb0ygmrR
         |l、{   j} /,,ィ//|        『 今日初めてパソコンに触る 』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わかると思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれもまだパソコンの使い方がよくわからん…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだ…
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     ウィルスバスターってなに?とか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ     無線LANってああもうめんどくさい 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    もっと恐ろしい『 みんなお菓子に夢中で気がつかない 』の片鱗を味わったぜ…………>>1

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/28(水) 18:06:33 ID:YEw3ORlL
 γ' (Å) < ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/28(水) 18:46:45 ID:vscJYHpQ
 γ' (Å) < 青丼リール見づらくない?

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/28(水) 23:00:29 ID:Te5uuv0g
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \  同じ事を感じてる人間がいた
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉 

〈  ヽ \ j /ヽ∨∠_    ヽ    ノレンがちっとも視認できないんです…
.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉   3連ドンのあと半拍おいてタイミング押し
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉    ノレンが上段にとまっただけでホッとするこの気持ち
  ヘミ \_> ` ー'rう'´ ー-、       伝わって・・・下さい・・・

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/28(水) 23:10:07 ID:nPDsL0Nx
 γ' (Å) < X筐体のリール、ちっさいしな。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/28(水) 23:25:45 ID:C7cYqerP
 γ' (Å) < 右リールのドンちゃんが全然みえないから、デカ暖簾枠下狙いだぜ

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/28(水) 23:50:57 ID:berrilF3
 γ' (Å) < 右リールのドンちゃんの見え難さには激しく同意

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/29(木) 00:15:01 ID:wKjPFIhP
                                       , -─‐-、_ /
                                  ,, -' ̄ `  ̄´   _/       ┐   オ     ┐
          _,_-----‐---、            , /´‐'         /       栄   レ   成
       /゙´    、 ,    \          / ─‐     _-‐-‐ /       光   た   長
    _,/   ‐ 、  ! /   ,.-- 、ヽ       / /´ ̄ ̄` ー‐---   .|       └    ち   └
   /  -、    ヽ. `.   !\|         /      亅 厶_、   , .!       を   は    し      >>81   ┐
  /     ヽ    │   ! .!          ヽ    , -/゙,|   ー  l  !        つ        な      〜   成
  ! , -─ヽ、 `    `  _,____ゝ----、       |  、./ /‐'´_   . ̄"   ヽ       か        き     >>85  長
  .!‐'.∨  l ヽ     `´        \     .|  .!//-/´l   .!      |      め        ゃ          し
       ヽ >      ,-‐ 、      .,! \   |    ヽソノ    |      \      ね        あ           ろ
       〉       /  ,  ヽ    ,/./'、ヽ   ゙'l、   ゝ    ヽ      \、   え                  └
      / /     |   ! \     〈__! \- ./   、      ヽ     .| .! ゙>                      !
      ! /      .!   ヽ         ´  ./y′ -‐       |     / ノ, 、_
     !  !       ヽ   `ー 、         /  ̄',.-ニニ- 、   .|    / /゙!  \            ,ィ
     .| │        ` ー-__ノ       ,.-'   \ /       //   !   l\、      , -i'´│
  ヽ`ヽ |  ヽ            ヽ       ー-、    ヽ__ -'     ./ ./   |  ‐'   「 ̄⌒ ̄   !  .!
   !  .゙.!  ヽ           |        、  l、    l     , --、     /  /        !  \
   |_、 `ヽ  |              ! /ー--─-、   ´ヽ     `ー--/,/ l\-‐‐´  /         | .__-. _,\ 、_          ,
./ l、 .! , -‐'´ヽ            ゝ .'゙   `ヘ 、 ヽ   , ─‐'゙/    ヽ    /        , -'´ ,/´   \\ 、____--‐‐'´
|、 ー / ヽ  /´\       ,.- 、   `''‐-、     ` \ /_, - .ィ´      ヽ    \、    ,.-/ ─// __, -‐─ ヽ
ゝ  ,/ -. /' ヽ__ / \-‐- l ̄`  ̄─‐─‐‐‐'       ヽ/  − \、    ,‐ ‐''‐'´ /    / /   /゙  '´___--─‐‐.-、`ヽ、
  `ヽ   /  '‐ ,/-/´ヽ   `'ー 、-               、  <''゙/__---ヘ / /    ヽ  .、' ./ .''゙/ヽ /           \
  -‐  ̄`L___,/ 、 ヽ丿     \` ー--__、         ヽ ヽ     /、 .!  _,/^/  /_, _- /  /     .、  ,、l ヽ、'レ' ヽ
 /       `ー‐'''´        ヽヽヽ、   ヽ、     /\ ヽ  / | | '´  /  / ./   / ヽ /   、 、  !./ |  ' !, - ヽ
 ヽ                    \`'      `'   ./   \|  .|  .! .l.'´  ./  ノ '、//"/、  /, -‐ ヽ `' |   .|   .|   .!
  .>-‐、                  \_  `ー、    ノ ,/' 、 \  |   ! .|   .! /.、 l   / ヽ .|  _ .!.、 / /|  \|, - l
  !     ̄. ̄'' 、                  ` ー-、    /ヽ、 / `ヽ、 ゝ|、_ │,!  l/  `./ ‐ '/ 、  │ ̄  ./ `/ '´  |   ./  ./
 `        `\_        __/‐‐''゛    ゙ー-/゙ ‐ \  ! ヽ_  .7 .ー.!  /   ヽ./ _, ! .ヽ  ヽ ,. / 、  |   .!\ /  /

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/29(木) 15:31:53 ID:YynKezEy
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \  今から墨東署に行って来る

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/29(木) 18:49:30 ID:T5DApxzI
 γ' (Å) < >>87・・・・・・罪を犯したのか?

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/29(木) 19:00:44 ID:F0Hps6eG
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ  逮捕といい、コータローといい
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \   ループが売り?のクセにREGが一番でやすいとは
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉  何事だと小1時間問い詰めたい

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/29(木) 21:50:05 ID:yrnPEQWo

_く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)  >>89
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ   「 ほかの機種の無限RTが糞だからこそ、戦国無双が素晴らしく見える 」

,/´{  ミ l    /゙トェェェェェィ、 ) |        店にとっちゃあ 「 粗利益無双 」 だがね

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 19:51:51 ID:rzwyQbgB
         、__っー-==ーー-、
       ノ´  _⌒ 、_`ヾミ:、`ヽ,
     ,/ ミ   _,;三ラ'''`````''''"⌒丶.
    〈ノ ミ _,,ニミ/    >く 丶 ヽ \
   / ./  .:=ミ!  U    X ヽ  ',   ヽ
  ,ノ //  _,:三{ } {  _........_ X ',  }, u ヽ
  / / /´/,=ニラ´ U '´ ____、`_ノ};;;;j,ノ,,__u )
 / ,'〃 / _,∠-=_ u'   彡'"e`ミ='`´ >' eY`/  うう…や
_ノ '/丿!l/´\"ノジ, , }!`''"⌒´_,}こ ヾーぐ{     やべえ……
 ノ 'ノノ|/゙フ,ハ '彡!i;' し   ''"´r┴  └、u ヽ
/ '〃j ノ八''>-/⌒ハ{;!i:  U ∪ ヽ二ニ`Yン:、 }\     ポルスレも遂に勢い無くなってきちまったよぉお
ノ ノ丿/¨/ー广´ .j」j;i,;     ,;jjノノリ !:!{:{:!i:, V__, !
ノ '/ !厂j== |__  j__,ハ!i;,. , j;川ir匕广匸lヽ!`!|{  ヽ
l { l.({= |  :{¨´ l,,,  }川小 l {ー、__   7小!:(¨~  ヽ
 ヽ' ハ|. j_,,. |_,,  「´ ヾi}川||  ヽ \ |! { {:::::;ゝ   }
   丶!,,..|''" {¨´ ヽ_, `ヾ{i  ト、 __ ' __Yヘ`ヽ,'   /
    |''"{  ヽ;   ヾ¨    \ `'┴┴┴ ′ノ-、  /
    .l:. !:、 ヾ::...  ヽ:::....  ヽー------イi{   ヽ{

,/´{  ミ l    /゙トェェェェェィ、 ) |        日曜行くからネタ仕入れてくる予定だがね

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 20:32:58 ID:E6QkNxiC
         |l、{   j} /,,ィ//|         『朝だけ6?のリンかけで糞ハマリ』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わかるだろうと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれもこんな目に会うのは何度目なのか わからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        覚悟はできてても、頭はどうにかなりそうだった…
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   総回転数700くらいでBIG9 MID1で、BIGは全て同色だったとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   せっかくだから、朝からナビありの餓狼を捨てて、このリングに賭けてみただとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ     
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    もっと恐ろしい『帳尻合わせな1300ハマリ』の片鱗を味わったぜ……

〈  ヽ \ j /ヽ∨∠_    ヽ    のっけから同色BIGの連荘で1撃2000枚…
.   ヽ`ー三う ,ィ, ハ 'ニ, i |ヽ. i l    スタートから飛ばし過ぎなんじゃあないかとは
.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉    思ってたんですが…
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉    3000枚くらいあったコインを半分以上飲まれて
   ノ  {'   、_;;j' /__ (. ( r'     ヘタレやめです…
  ,.イー=ゝ、 fF==ァ′-  )_ノ    
  {、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=('       受け取って・・・下さい・・・

,,. -‐==''_,,,二ニ,,‐- 、
      _,,,..ノ":    !"     ゙゙'i .i
     =;;;:::;;;::: :    !       !.|        >>91
     彡;;;::::: ; :    l  ∠,,ヽ、,,. l |
      ミ;;;::::;;;: =‐- ,;_   | |/ _ヽ|
      >:;;::::::::::L,」‐- _`_''<ノ! (_.) }       まだ今年はガンダムが控えている…
      l"、ヽ;;;::r〈≦゙"ヒi‐、r. 、_`'' ノi          個人的には良台でもネタになるほどの
      { 、r    `ヾ"ニ二,,,. |`゙゙'' ,.`゙'' 、      糞台でもなさそうな感じではあるが…
      〉、ヾ         ,,」"'''/ ..:::`:..`、、
     彡"┐          '  |::::::::::::;;;;;;;ヽ)   日曜に打ちにいくようだが、俺のように
     ,彡' 」_,,,,......    _,,,,,,_,,,、 / ̄ ̄ ̄ ̄    頑張り過ぎるなよ…
、r-―‐'''''''""二-- i|    _  /
 ヾニZ       ,,ノ.i|      「"/
"゙''‐ 、_"ヽ、,. ニ" .i|;;::...  ,,,,_ /
    ヽ  v" =i i i|"ヽ;: ̄:::/

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 22:30:41 ID:HhOU5S9W
         |l、{   j} /,,ィ//|        『ここ三日ほど連戦しているがバケしか引けない』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人         おれも何をされたのかわからなかった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      今月はじめにちょっと勝ちすぎてただとか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     勝ち分余裕でぶっ飛んだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい『ある意味引き強』の片鱗を味わったぜ・・・

.   ヽ`ー三う ,ィ, ハ 'ニ, i |ヽ. i l   調子よかったときはビッグ連発でバケとは
.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉  全く無縁でした・・・・。
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{   今日ジャグで1G連したときもバケ→バケでした。
   ノ  {'   、_;;j' /__ (. ( r'    これが確率の収束というやつでしょうか・・・。
  {、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=('       受け取って・・・下さい・・・

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 23:48:12 ID:WX11x1r8
         |l、{   j} /,,ィ//|        『仕事でむしゃくしゃして打ちに行ったら、やっぱり負けた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人         おれも何をされたのかわからなかった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      腹が立っているときに打ちにいくと
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     9割5分方負けるとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  午後8時半から打ちにいって3万円負け・・・

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 00:00:45 ID:I3oXG7LG
            lヾミ爻爻爻爻爻爻爻シ:::/l    >>94ナレフ
          r‐、(〃^ヽヽ、`¨¨フ/ l|〈ム     腹が立ってないときでも
          lヾl  `"´  : l `¨´ ノリ      午後8時半からだったら負け濃厚じゃないですかぁ!!

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 00:12:36 ID:LY6XLYUp
.   ヽ`ー三う ,ィ, ハ 'ニ, i |ヽ. i l   >>95
.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉  なぜかその店は、この時間から
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{   当たりが軽い高設定が空くんです。
   ノ  {'   、_;;j' /__ (. ( r'    でも当たりがバケ1回のみでした・・・。

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 00:23:51 ID:pTLFkb90
            lヾミ爻爻爻爻爻爻爻シ:::/l    >>94
          |ミヾミゝヾ爻爻爻爻シ:::/イl    
          r‐、(〃^ヽヽ、`¨¨フ/ l|〈ム     次があるよ〜。 がんばろーよ〜。

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 00:32:39 ID:DI2PxSh+
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~  >>94ナレフ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ   「8時半から打ちにいって3万円も負けられた 」
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_      なぜなら私には2時間程では3万円も使い切れない。 
              ′ / ! ヽ

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 00:53:29 ID:dHj8MX8D
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 | 
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ   問題ある。
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|  
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/   確率の収束を勘違いして覚えているやつが多すぎる。
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、    おまい、ちょっと教科書見てこいといいたくなる。

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 04:24:00 ID:VyjBKwNt
  ,,,,,,,
  |!i!ii|  ありのまま
 f(゚A゚;)<明日なぜか親がアパートにやってくる
      …

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 10:00:59 ID:aPkBnM13
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 昨日起こったことを話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|        『おそらく6っポいエヴァでぼろ負け』
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      ベル確はベル400回の段階で1/6.9だとか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     レイチャンス中平均2回は外れるとか・・・とか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そこまでボーナス比率は赤青黄2.2.2.で完璧だったとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ     
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい「急に1200はまりバケ、その後800で黄
                                       もうなに打っても勝てないんじゃないか」の片鱗を味わったぜ・・・

.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉   ボーナス合算以外はほぼすべての数値が6でした…
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉    必勝本の梅屋プロがベル確良ければ2000はまりも余裕とか言ってますが…
  ,.イー=ゝ、 fF==ァ′-  )_ノ       明らかに無理です、本当にありがとうございました…
  {、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=('        昼から閉店まで打ってその台で最終的に−28kでした…
    ヽ\=-‐''´ `ー-          本当に…ありがとうございました…

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 11:38:41 ID:9CxoZWop
            lヾミ爻爻爻爻爻爻爻シ:::/l    >>101ナレフ
          |ミヾミゝヾ爻爻爻爻シ:::/イl     ちょっと待って下さいよ!
          r‐、(〃^ヽヽ、`¨¨フ/ l|〈ム     何で2000G以上回してるのに、400G時点でのベル確率なんですか?
          lヾl  `"´  : l `¨´ ノリ      実はそっからズルズル1/7.5位までベル確率落ちたんじゃないですかぁ!?

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 13:54:51 ID:9riYeB3L
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ   >>102
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/   よく読め。ベルが400回成立した時点で1/6.9だということだろう
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、   むしろ「ボーナス比率は赤青黄2.2.2.」が気になって仕方がない

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 14:12:51 ID:+5zL6DaK
            lヾミ爻爻爻爻爻爻爻シ:::/l     人間は自分に都合のいいように解釈するんですよーッ!!
          |ミヾミゝヾ爻爻爻爻シ:::/イl      エヴァの6なら負けない、6の可能性は高い……と。
          r‐、(〃^ヽヽ、`¨¨フ/ l|〈ム       ボーナス引けなければ6でも負ける…あたりまえのことですよーッ!
          lヾl  `"´  : l `¨´ ノリ        逆も然り
__   / ニ.ヽ / ハヽ :  こ二(匸}\          この東方仗助 6の鬼浜爆走愚連隊で5万負けたことがある
  ̄入   / /´ ̄   \ L ノ  ( ̄ ̄((_)_,._}\   勝率9割オーバーの鬼浜6で…だ  たしかに挙動は6そのものだった
  |     ‐- _ ン    }ヽ  (___:_ )\        大きく6札付いてるから帰るに帰れなかったじゃないっすかーーーッ!!

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 21:44:04 ID:aPkBnM13
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ  >>103io 伝わりにくかったかもしれないが
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \   2700回転の段階でビッグ各二回という意味だったんだ
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉  ちなみにばけは6回引いていたんだ
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く   後日聞いたらやっぱり六だったんだそうだ
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )   五号機なんだからもっと素直に反応しろとだけ言わせていただこう!

lヾミ爻爻爻爻爻爻爻シ:::/l     >>114助さんちょっと待ってくださいよーッ!!
          |ミヾミゝヾ爻爻爻爻シ:::/イl      四号機はいくら鬼浜6でもたまたま深めなとこ選ばれたり
          r‐、(〃^ヽヽ、`¨¨フ/ l|〈ム       BR振り分けに負けたら6でも勝てないっすよー
          lヾl  `"´  : l `¨´ ノリ         14.85%って意外と引くもんですよ
         〃7l  :   __`'"  : l           おそまつの確認あり6終日で5千円しか勝てなかった俺が言うんですからまちがいないっすよ
_  ̄{ f.l L}} ̄/゙´)ヽ\  ==`ー、 \           通常時チャンス目八連続おそまつスルーはさすがに
  ! l       \  /  ̄{((___}____,.___: ) \       中にちっさいおっさんでも入ってるんじゃないかって疑いましたけどね

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 22:13:13 ID:gRgYz4JA
         |l、{   j} /,,ィ//|        『マジハロで朝一1000ハマった』
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      当然のようにバケ→カボチャレ5G終了だとか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     結局初ビジは2000G目でやっぱりカボチャレだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい『ビジ制限180』の片鱗を味わったぜ・・・

.   ヽ`ー三う ,ィ, ハ 'ニ, i |ヽ. i l   ビジ後即やめしたものの-43kでした・・・。
.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉   
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{    2000G B1 R3 と豆並みの合成です・・・。
   ノ  {'   、_;;j' /__ (. ( r'    変判通ったからといって突っ込みすぎたのでしょうか・・・。

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 23:29:53 ID:amGWUJaA
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ   >>106ナレフ問題ない。
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/   ここ1週間毎日出撃したが初当たりまで3k超えた事が無い。
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、    二人で丁度いい感じだ。

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 00:04:27 ID:cSqiAxg7
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ  >>104それ何て俺?
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \   
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉  前日の2回分で500ハマリ900ハマリ喰らって止めたおっちゃん乙w
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )   6確の台を一番いいとこで拾ってニヤニヤしてたら6万負けたと(ry
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///       

〈  ヽ \ j /ヽ∨∠_    ヽ     結局768一回も越えずに、です。
.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉   448までによく当たるけど単発地獄でした…。 
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉    何だかんだでその日8万以上負けたのが生涯最低収支です…。

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 00:31:48 ID:0b3JYC1b
 γ' (Å) < おまえら5号機で10K以上もつっこむなや

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 01:35:44 ID:K05JEfKW
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 最近と今日も 起こったことを話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|        『危険予知能力を身につけたかもしれない』
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      座った途端、めまいがしたり頭痛がしたりするとか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     打ってみると1ぽい、高設定だとならないとか
      もっと恐ろしい『これ何かヤバイ病気の前兆じゃね…』片鱗を味わったぜ・・・

.   ヽ`ー三う ,ィ, ハ 'ニ, i |ヽ. i l   最近、何だかスロ屋に行き、座るとフラッとくるんです…
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{    今日は…頭に血が上ってる感じがしました…。
   ノ  {'   、_;;j' /__ (. ( r'    普段家に居るときは無いんですが・・・スロ店に行くとどこでもなってます。
  {、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=('       これもしかして脳卒中とか、そんなのの前兆じゃないか不安です…・
                      受け取って・・・下さい・・伝わって・・・下さい・・・

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 02:05:44 ID:PI4Zda9N
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ  >>110
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \   
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉  病院で、そのまま話せ!
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )   CT取ればわかると思う。 CTはたしか5,6千円ぐらいだった気が(ry 
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /    スロで打つ金と思えば、たかだか5kだ! とだけ言わせて頂こう!

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 02:05:57 ID:K05JEfKW
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ  脳卒中ぐぐってみた!
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉  私は高血圧より、寧ろ低血圧な人間なんだが
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )   確かに打ってると足が最近しびれるというか、力入らないことが最近よくある!
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///      長時間座ってたせいかと思っていたが… 
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈           あと物が2重に見える!霞んでみえるというか軽く残像で見えてると言うべきかもだが  
                         これも長時間打って目が疲れたからと思っていたが…

まだ若いし脳卒中ねぇわwと思ってたが

ちょっとこれ俺マジでヤバい気がしてきた!近いうち病院行ってくる!と言わせて頂こう! 

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 02:10:23 ID:K05JEfKW
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ  >>111
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉  レスありがとう!ぐぐった後、何科でいくらぐらいかかるんだ…
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )   と思っていたが、何というタイムリー京院!! 
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        5,6kなら、スロで負けるより全然セフセフだと言わせて頂こう!
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈            診察代もそこまで痛くないと分かったし、マジ行ってくる!        
                          ありがとうと言わせて頂こう!!

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 02:47:44 ID:PI4Zda9N
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ  >>113
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉...  保健証を忘れるな!と言わせて頂こう!
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )   忘れたら、忘れましたと言え!後日お金が戻る!

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 07:16:07 ID:KRfp09IG
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ  >>111
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く   思わずCTをチャレンジタイムと読んじゃった
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /    とだけ言わせて頂こう!

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 07:51:10 ID:0SW2S67r
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ  >>112
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉 足の痺れとか血の巡りが悪いんじゃないか?
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )  狭い椅子に長時間すわりっぱだと血栓ができるぞ!
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///      いわゆるエコノミー症候群ってやつだ 

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 10:28:45 ID:D8Fe+zh5
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \    ずっと俺のターン!!
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉 ハーレムエースでアプリコットナビキャラにしたら 
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く隣のバカップルに「キモッ」って言われた  
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )  なんだよ直接言ってこいや!テメーらに迷惑かけた訳じゃねーだろうが!!  
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /    とだけ言わせて頂こう!

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 10:32:54 ID:3SL26fy6

r=三三ミヽ)ヽ「ヽ
  //////||i`"iヽーr))  こんなことを言うのもなんですが
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/   パチンコ店でカップルでツレ撃ちしてる時点で
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   相手も十分キモいと思います
|リ//f{ {l゙|     |   |リ   
|リ /ハヾ,!,   ヾフ  |lト。  デートならもっとマシは場所があるだろうに…
_,..-‐‐||」 || :|_」: : : :|-、__
: : : : : : :ヽO: :_,.-‐_,.-‐‐'': : /´

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 10:46:34 ID:KRfp09IG
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~  >>117
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ   「そのうちカップルの片方だけ調子が良くて 負けてるほうが怒り出しホール内で痴話喧嘩」
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ     ・・・隣でマジやられたことがあるけど、うるさくて邪魔なことには変わりない。
              ′ / ! ヽ

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 12:10:09 ID:cz5dBxMn
【スーパービンゴV3】は超ハイエナ機だった!

2007年も終りに近づいて来たこの年末にすごいエナ機が登場しました。
4号機のエナ機、海一番・大ヤマトA・嵐よりも上を行くと話題殺到!
天井は900Gで設定変更でも宵越し可能、80%でBGループするので一撃
5000枚も夢ではない。CZ終了後は即ヤメ推奨 とにかく美味い
5号機で夢のようなハイエナ効果です。
既に100万もエナで勝った香具師もいます。今がもっともエナれるチャンスです。
とにかくスーパービンゴの島に張り付くべし!!
1日で10万は固い。エナは忍耐だ!勝った奴が勝者だ!健闘を祈る!

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 12:18:08 ID:usaokzLR
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |   >119スター卿
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ       問題ない
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/     このDio バカップルに挟まれたことがある
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/      痴話喧嘩も始まったが問題ない
 j .>,、l      _,-ニ-ニ、,  |))                    だが、こDioがいないかのように
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|       ___,. -、       プライベートな話まで始まったことは問題ある
..| |  |    _;;;;;;;_ ̄ ̄   |   ̄ ̄ / _,. く  / ゝ_/ ̄|
:.ヽ‐'''!-‐''"´::::::::::::::::: ̄ ̄`~''‐-、_    / にニ'/,.、-t‐┴―'''''ヽ
  \_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  /  .(_ヽ-'__,.⊥--t-⊥,,_
\    ̄\―-- 、 _::::::::::::::::::::__::/  /  /   ̄   )  ノ__'-ノ
  \    \::::::::::::::`''‐--‐''´::::::::::/  / / / ̄ rt‐ラ' ̄ ̄ヽ ヽ
ヽ  ヽ\   \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      /    ゝニ--‐、‐   |
 l   ヽヽ   \:::::::::::::::::::::::::::::::/           /‐<_   ヽ  |ヽ

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 13:14:23 ID:Ep0LvyYw
>>121              竜
                  巻
      /             旋
     /  : な ・   い ・  風  |
     |   : い ・  い ・  脚   |
     {   : か ・  ん ・  打  |
      ゙i    :   じ ・  て  }

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 15:55:43 ID:3SL26fy6

ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ  >>122
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉...  対面の台に足の小指ぶつけたらどうするつもりだ!!!
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )   と言わせていただこう!!

. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/    というわけで ダブルウリアッ上でおk

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 16:44:11 ID:usaokzLR
三三三三三三三  (     | >123
三三三三三     ))    |
三三三三)ミ,((^^彡ミ彡  /    きさまッ!
三三三三 ((三三  6)彡//\
三三三∩三ミl三三  /ミ彡 /) |  ゲーメストを
三三三|彡ミ三l三 / \ / /、 |    読んでいたなッ!
三三三ヽ_)二 | ̄ ノ / ミl :l、\
三 /二 /ミ ‐v-― ´/ )ミ/ / /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
三/  ̄ /ミ   lミ   (_/ 三`´`´`´

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 16:51:58 ID:UaYqpBLl
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉...  インド人を右にッ! 
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )   とだけ言わせていただこうッ!!

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 17:22:14 ID:o55Klhrd

{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉...  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%B9%E3%83%88
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )   とだけ言わせていただこうッ!!

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 20:51:42 ID:7xvkYnCu
  〈  ヽ \ j /ヽ∨∠_    ヽ     久々にパチ屋・・・
.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉   34k乱れ撃ち…。 
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉    僕の財布もからからです…。

ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \   ところがどっこい
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉...  鮭で奇跡の2.5k枚! 
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )   +になったとだけ言わせていただこうッ!!

128 :37:2007/12/02(日) 21:50:17 ID:+LNJ08hO
  〈  ヽ \ j /ヽ∨∠_    ヽ     久々にスロ+パチ屋・・・
.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉   スロで10K勝って気が大きくなって・・・。 
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉    70k負けてましぁ…。

注意)復活はありませんでした

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 21:57:33 ID:+OBRXfX2
>>128

ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ   
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \   以前風呂でシャワー浴びながら屁をこいたら 
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉...    
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く   
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )   茶色いものが流れて行っただけ言わせていただこうッ!! 
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  / 
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,/// 
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´ 
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈 

腹の調子が悪い時は注意しないといけませんな

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 22:17:42 ID:dwUInes4
>>128

____
                    /´      `ヽ.
               / /   ,_ム..∠._ }
              /  /   /∠茴'ハ ∨  __ -_,つ
               /  / /  ヾニ生シ_ ‐''ニ ‐'' / _,r'⌒ヽ
             ,/   y′   _,.-,ニ-'">!_/  (    _)
            /   l_/  _,.-ニ-<;;.゚,r''{ソハヽ、 /ヘ._.、_ノ
            /  l_V   (),「:::,.:ッー、);;:'"'ワ⌒:ヾミ、
           ,'  、 /  /゙ :::l.ヒ⌒〔,,'ニ : . ゚ . >'⌒ヽ
         __,j 丶,'   / ミ  ::::::':':゙。"'''i;,,  / ,ィ'び'! }=ニ¨\
        (_  !  ,ノ  {: : : . .:.:::':゙   ' :  ~/ / ´ l^>'⌒): : \\
,. ‐'''ニニニニニニニ''_ー 、.|: : : :.::.:.:.:   : . ' /,イ゙Y゙l /,/゙{: : : : : :
:'"´:: : _"´´"'_    `丶\..:.:.:.:.:.:. , . : 〈^Y_>'゙ イc  ヘ.: : : : :
::::::./ニ._ヽ/=ニ,,ヽ、,   .:.ヽ ヽ.:: : : :.:     {'"j ‖ ;i.:.:':゙:゙:゙}: : : : :
:/´}´ ̄`i /  ̄`ヽノ'' ,>‐'''""¨|li;;_;_:.:.:   .:   lj/:::::::::::::,'_,,..-''"
' ̄|   !:|   l }/       :||i}li;二`==、_;;'_'/:::::::::::::::::〈::::::::::::::
_  | __ |_三_ ,' }       |i}|l|}iニ! |   ̄「nl:::::   ..:::::::::ヽ::::::::::
  |{`¨´},|`¨´ } ノ       |}i}i|}|二! |    |:|:||:  ....:::::::::::::ヽ::::::
  `ー一'^'ー一'|           ||!|i|i|ヽ‐┘  :| |:||:...  .:.:.:.; ; ; ; ',:::
      養    |    分    |}l|i|}|ノ_______,| | ||:::::::::::::::.:. ; ; ; ; i::
        |         |}i}|i}|     `丶ヽl.|::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:}:

β<AA一覧を見ていたらふと使ってみたくなったんだ
悪気はないとだけ言わせていただこうッ!!

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 00:02:54 ID:BS3hXwXm
         |l、{   j} /,,ィ//|        『魁!男塾の6を捨ててきた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人         おれも何をしたのかわからなかった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      1000枚頑張って出したけど、頭が痛いだとか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     気持ちが悪いだとか
      もっと恐ろしい『このまま打ち続けたら風邪で死ぬ』の片鱗を味わったぜ・・・

β<帰って寝て、青ドン宵越しチェックをしに行ったらその台2000枚出てました。合計差枚数は5k枚。男塾、面白いですよ。

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 00:28:49 ID:/5DfgMF7
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \  こち亀にローゼンメイデンネタがあった
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉  ただそれだけ

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 00:30:53 ID:x340S/gK
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \   >>131
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉...   
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く   5号機で好きなのは男塾、新日、シェイク
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /   4号機で好きだったのはアラベスク、キンキャメ、キンパルA
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///  (   だったとだけ言わせて頂こうッ!

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 20:00:10 ID:1sPjsOpe
                                 赤ドンのRTループってよォ〜〜
                                  『実際大して増えない』ってのは、わかる……スゲーよくわかる
                       _ -―- __      CZはチェリー蹴ってリプしか取れないからな…
                    r/ (@-、) _´ヽ''ー、
                  ,./yη≫-:(_(9_) ,}、_,j    だが「天井CZ入って計5k追加投資」ってどういう事だああ〜〜〜っ!?
                 /_ }ー,r==ゞ;, ヽ,___ノ(_)ノ
                ( 〈7  /'i!〈.・.);j! @ノ(⌒ノ     BIGの期待値が700枚ってのはループ中は少なくとも減らないんじゃないのかよーーッ!
   _,. - ー ―- ,. -┐ 一'^ 7 u / u ''==''ヾ;;r=-:、'ー'     KY女のがんばってねって言葉も神経逆撫でまくりだぜ
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー''ノ__「o/| ,/u     :,_ノ|!、・):》        ナメやがってこの言葉ァ 超イラつくぜぇ〜〜〜ッ!!
/       iヽ, / ,r<└,ソ/ |u.    <ミョ   'ヶ=''
'〉       j / /、  ,r''=┐__Li_, u   7' `/-''  ー-、     
ノ     r'': r/ /´  /,r‐'' ´,」└‐ソ、_, ,/ rへrへ_        大体100Gほど15枚役無しってのはいったいどういう抽選してんだ〜!! 
     i:::r'7 /- />- _,.-‐'' `''-‐ r一〈  i {  i〈:::::::`     チクショーーッ
__  _,:::ノ/ .     ′  /_    ,r‐|  l __ ヽrt」;;_:::
>> ン         ,/ ̄  ,i ̄{__},)  ヽ┌ 〉┴′   `
,.-‐'' i         、_,.r一'' 7'' ::::ヾ,_r_}‐′  .|       どういう事だ! どういう事だよッ! クソッ!
    ヽ        ノ     ,/::::::/  \      |
    _}丶  ,__, -‐′   ,/:::::::/      \  _|_      1250からCZ入って2900BIGってのはどういう事だッ!まるっきり1じゃねえか
_,,..,/    r:/        l:::::::::,!____У/ ̄        それは良いとしてCZ即やめで1000枚いかないってのはなんなんだ!
      ,::::/        |::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄L/>        ナメやがって クソッ! クソッ!

.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉   どう考えても初打ちがラス打ちです…
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉    本当にありがとうございました…
   ノ  {'   、_;;j' /__ (. ( r'     900から打ったエナとして完璧な展開なのにこのざまです…
  {、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=('        こんなくそ台作ったアルゼは氏ね…
    ヽ\=-‐''´ `ー-          伝わってください…

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 20:54:16 ID:mfJveqyQ
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|   >>134
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/   880Gの赤ドン拾って、「最高にハイエナ!ってヤツだ!!」と勇んで打ったら
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/     1700G超えても天井CZに入らなかったDIOよりは問題無い。

.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉   30k浮いた後だったので、ついつい追ってしまったらこのザマです…
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉    マリンバとか平気で打てる私ですが、
   ノ  {'   、_;;j' /__ (. ( r'     赤ドンは初打ちがラス打ちになりそうです…

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 20:54:17 ID:MPhrznCO
>>132

r=三三ミヽ)ヽ「ヽ
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/   ジャンプにもうこち亀は連載してないと思います
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   威厳の欠片もなくなった部長も
|リ//f{ {l゙|     |   |リ   寿司屋で働く両津も
|リ /ハヾ,!,   ヾフ  |lト。  きっとメルヘンやファンタジーです

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 21:40:22 ID:nlN6PGK3

r=三三ミヽ)ヽ「ヽ
   r//彡三ミヾリ////ノ   >>134
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/   AAの横に長い文章を入れるとAAが
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   こま切れに見えます
|リ /ハヾ,!,   ヾフ  |lト。  「もっとデカいモニター買え」ってのはナシ
|川|  `l |ヽ -==⇒,/|||`° の方向で…
川   f=r=====l    今日は赤ドン・ガンダムで悲喜こもごもになりそうな
/ノ   |「| || :「 ̄|: : : :|    予感がしますね

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 21:48:51 ID:utMoqUmD

r=三三ミヽ)ヽ「ヽ
   r//彡三ミヾリ////ノ   >>137
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/   MSゴシック 9p にすると1200×768でも
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|    ギリギリ画面に収まります
|リ /ハヾ,!,   ヾフ  |lト。  ただ他のAAがズレズレになるので余計見にくいかもしれませんが
川   f=r=====l    友人から「 ガンダムの無限ラッシュでザク殺しまくり! 」とかメールがきたときは
/ノ   |「| || :「 ̄|: : : :|    「 それなんていうガンダム無双? 」とか思いました。

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 21:53:59 ID:XWsURJ6S
           ,. -‐ー- 、
            /   ジ  ヽ
         |υ⊂∪⊃  | >>138 ・・・・・なんて?
         |‐┐(◎)┌‐|
        /|  'ー──′卜、
        冂|  __________  |冂
        冂|´      `|冂
       冂 |,. -───-、| 冂
   r┐ 冂  |        | 冂
   V⌒□'  \‐┐ ┌‐/  冂
   人ノし'     冂‐--‐冂   冂
  //       冂     冂   冂
         冂       冂   冂
         冂     冂   \)
            冂     冂
          冂    冂
        ⊂ワ     つ

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 23:51:41 ID:syiWENew
 ヽ- ,r, ミミ Y' ,、i 、ヽ. 、└ヽ       l ありのままに最近起こってることを話させて頂こう!
  三 { l`ヾ ゙ "! ノ リ `ヽ\ ヽ  _ノ かなり皆に遅れて2027ブーム到来!何を(ry
  ´,. ト ヽ     |'/}ヾ, } ミシ  `ヽ 今までスルーしていたのだがマイホが駄目駄目になっていき
  ノ //`ヽミ:、 _,.ノ  ,l::::( ( (     i マジハロを安心して打てる店が無くなったので、
  _-ニ -‐ ''´ ,r ^ー' |:::::::ヽ ヽ l    l 店を変えたついでに何と無く打ったら
   i` ‐ r-- '  _,〉 |:::::::::ハ  l    } 3日間で3回エンディング迎えて収支も+100k突破
  、._i  l      ;:=ュ |:::::::i' /' /    ノ もう他の機種打てない位はまった!
  ヽ.`、 l    /ニ、l |::::;r'彡-'    `7 優可愛いよ、可愛いよ優!とだけ言わせていただく!
 ::::::::::\. `   l、__,)゙i |::'":::i、      フ
 ::::::/\::::`ヽ、 ` ー ' |::::::/::ヽ     ´ ̄`ヽ、_....._,.--v‐-、/⌒^`

>>139
β<サク自重w とだけ言わせて頂こう!

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 00:21:35 ID:hWNDuX/j

r=三三ミヽ)ヽ「ヽ
   r//彡三ミヾリ////ノ   >>140
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/   2027の設定1〜4はBIG確率1/1000以下の
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   無理ゲーだと思っています。
|リ /ハヾ,!,   ヾフ  |lト。  エナならサクっとBM引いて帰れるんで結構勝負になるんですが。
川   f=r=====l    2027の設定5を7時間ブン回して差枚数-100枚だったときは
/ノ   |「| || :「 ̄|: : : :|     もう駄目だと思いました

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 01:22:42 ID:eMU2W+bk
マジハロ打ってたらよー
魔界いって祈りながらレバー叩いてたらよー
コイン投入口からディオがヌーっとでてきて
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 20:01:28 ID:0SlmtroZ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日知った事実ことを話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|        『俺の打ち方ポロリと一緒だった』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人         おれも何をしてたのかわからなかった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      常勝理論とか見れば解るだとか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     見てるたんびにポロリきめぇwwと思ってだとか
      もっと恐ろしい『今まで回りのスロッターごめんね、うざかったよね…』の片鱗を味わったぜ・・・

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 21:10:32 ID:FlcyQgcI
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |   >143ナレフ
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ       問題ない
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/     あんなものきめぇ止まりだ
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/      迷惑掛けなければ問題ない
 j .>,、l      _,-ニ-ニ、,  |))                    だが、今日の二個隣のカスは問題あった
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|       ___,. -、       出てるのにBET連打、レバー連打でストレスを感じた
ヽ|  |  ヽ\    _,..:::::::. / .|       `''''フく _,. -ゝ┴-r-、あのレバーのカッカッカッカッという音が非常に不愉快だ 
..|.|  |    :::::ヽ<::::::::::::::::>゛ |_   _,.-''"´ / ̄,./´ ゝ_'ヲそれ以上にチラ見は死刑に値する

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 21:13:18 ID:FlcyQgcI
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \  おっと忘れていた、ポロリが一番きめぇのはグラサン
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉  グ・ラ・サ・ン・だ!

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 22:50:04 ID:KRkhBMM8
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日おこったことを話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|        『シスクエでB14回R10回ひいたけど手元には0枚』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人         おれも何をしてたのかわからなかった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      今日のマルーは弟子に厳しいだとか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     エルザには一度も会えなかっただとか
      もっと恐ろしい『一日打って得たものは眼精疲労と肩こりのみ…』の片鱗を味わったぜ・・・

β<貴重な休みをパチスロで、しかも負けて終了。
明日からまた6連勤とだけ言わせて頂こう!

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 23:10:47 ID:jUj2BXuI
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \  >>146
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉  何これ? お金はともかく、時間返して!

〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|   今日は戦国・哲也・ビンゴ・リンかけを
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/   打ち、B7R0の+15kだった。
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/    まゆみの乳揺れは見れなかったが、
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、    房州BIGで7揃い×2だったので問題…

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 00:29:55 ID:O1lLjcxy
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 昨日と今日おこったことを話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|        『マーベルで重複特リプでSMCに昇格した後50Gでまた重複特リプ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ          そして今日はめんそーれ2でめんそーれBIG2連荘した』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人         おれも何をしたのかわからなかった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      その後XGが引けず終わったとか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     めんそーれBIG出玉以外ヒキ損だとか
      もっと恐ろしい『明日あたり強烈に収束しそう』の片鱗を味わったぜ・・・

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/05(水) 10:45:56 ID:uQtRAoFO
>>148                                 
      /             
     /  : な ・   い ・  家  |
     |   : い ・  い ・  に   |
     {   : か ・  ん ・  居 |
      ゙i    :   じ ・  れ  }

184 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)