2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

眠れません その1

1 :私事ですが名無しです:2007/10/22(月) 05:26:18 ID:sFgz4SGa0
       /\            ,、   _  _,
      //ヽ\            \)  | | //
    // lて \\      r───┘└''──へ
   /, i 二二 二二 ,\_    ̄ ̄7/| |\\ ̄ ̄
=二/ | |____l | \/    //二  二\\
     |┌───┐|        ̄ |└┘└┘ | ̄
     | 二二 二二J 、        | l二l l二l |
     | |   ヽヽ //      __二l l二二l l二_
     | |___, \\      ,二二二l l二二l l二二,
  ヽ二─ ´ ̄   \ ヽ、     ̄ ̄二 ̄ ̄ ̄二 ̄ ̄
              ̄ ´     ∠/     \>

,,―‐.                  r-、    _,--,、
     ,―-、 .| ./''i、│  r-,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,―ー.    ゙l, `"゙゙゙゙゙ ̄^   \
    /   \ ヽ,゙'゙_,/   .゙l、         `i、   \ _,,―ー'''/  .,r'"
.,,,、.,,i´ .,/^'i、 `'i、``     `--‐'''''''''''''''"'''''''''''゙     `゛   .丿  .,/
{ ""  ,/`  ヽ、 `'i、                        丿  .,/`
.ヽ、 丿    \  .\                      ,/′ 、ヽ,,、
  ゙'ー'"      ゙'i、  ‘i、.r-、      __,,,,,,,,--、     / .,/\ `'-,、
           ヽ  .]゙l `゙゙゙゙"゙゙゙゙ ̄ ̄     `'i、  ,/ .,,/   .ヽ  \
            ゙ヽ_/ .ヽ_.,,,,--―――――ー-ノ_,/゙,,/′     ゙l   ,"
                 `             ゙‐''"`        ゙'ー'"

2 :私事ですが名無しです:2007/10/22(月) 06:15:12 ID:+t1QZIygO
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news7/1192998378/

3 :私事ですが名無しです:2007/10/22(月) 10:53:58 ID:PUKyJMri0
       /\            ,、   _  _,
      //ヽ\            \)  | | //
    // lて \\      r───┘└''──へ
   /, i 二二 二二 ,\_    ̄ ̄7/| |\\ ̄ ̄
=二/ | |____l | \/    //二  二\\
     |┌───┐|        ̄ |└┘└┘ | ̄
     | 二二 二二J 、        | l二l l二l |
     | |   ヽヽ //      __二l l二二l l二_
     | |___, \\      ,二二二l l二二l l二二,
  ヽ二─ ´ ̄   \ ヽ、     ̄ ̄二 ̄ ̄ ̄二 ̄ ̄
              ̄ ´     ∠/     \>

,,―‐.                  r-、    _,--,、
     ,―-、 .| ./''i、│  r-,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,―ー.    ゙l, `"゙゙゙゙゙ ̄^   \
    /   \ ヽ,゙'゙_,/   .゙l、         `i、   \ _,,―ー'''/  .,r'"
.,,,、.,,i´ .,/^'i、 `'i、``     `--‐'''''''''''''''"'''''''''''゙     `゛   .丿  .,/
{ ""  ,/`  ヽ、 `'i、                        丿  .,/`
.ヽ、 丿    \  .\                      ,/′ 、ヽ,,、
  ゙'ー'"      ゙'i、  ‘i、.r-、      __,,,,,,,,--、     / .,/\ `'-,、
           ヽ  .]゙l `゙゙゙゙"゙゙゙゙ ̄ ̄     `'i、  ,/ .,,/   .ヽ  \
            ゙ヽ_/ .ヽ_.,,,,--―――――ー-ノ_,/゙,,/′     ゙l   ,"
                 `             ゙‐''"`        ゙'ー'"

4 :私事ですが名無しです:2007/10/23(火) 03:24:43 ID:po/Ibh+40
               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪

5 :私事ですが名無しです:2007/10/23(火) 03:25:32 ID:po/Ibh+40
            /       /  ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちんキッ!キッ!キッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____________
        |/\:::: :::: :/::: :::: \/_
       /-o-ヽ―ヽ::-o---::::(::::::::.ヽ
      |:: ̄/  /::::: ̄ ̄: (:::::::::::::)  ─┼─
      |::::/  :::: :::::::::::::    ヽ/    ─┼─
       |  \`    \     /      │
       \  ------      /        | | /
         \  -       /          _/
ワシが珍シュスレをニュー速に立てまくるのは別に基地外だからじゃない。
下ネタに拘るわけでもない。
無駄にスレストやアク禁に怯えるくらいなら、今は自分のスタイルを貫きたい。
こんなことって、
2chのがさつで無神経な奴らには絶対に理解できないだろうし、してほしくもない。

6 :私事ですが名無しです:2007/10/23(火) 10:22:29 ID:???0
いらなくなったオートバイ

7 :私事ですが名無しです:2007/10/23(火) 18:26:13 ID:GGeyk5u60
               _
              /  \―。
            (    /  \_
         ...―/          _)  < ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
          しw/ノ___-イ
           ∪

8 :私事ですが名無しです:2007/10/24(水) 21:01:39 ID:LG/JixKf0
               _
              /  \―。
            (    /  \_
          しw/ノ___-イ
           ∪

9 :私事ですが名無しです:2007/10/24(水) 23:19:52 ID:LG/JixKf0
               _
              /  \―。
            (    /  \_
          しw/ノ___-イ
           ∪

10 :私事ですが名無しです:2007/10/25(木) 01:01:21 ID:rHjIG+VR0
    /     ''  ~     ヾ:::::\
   /           ノ (  \:::::::\
   |   カ  ル  ト ⌒   彡:::::::::|
  ミ|     , 、          |:::::::::|
  ミ| _≡=-、__, =≡=_ 、   |:;;;;;;;;/
   | | /◎> |   | /◎\ |─´ / \
   | ヽ二二/   \二二/    >∂/
  /   /(     )\  U   |__/
 .|    /  ⌒`´⌒   \     ) |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  U│                | | <ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
 (   \/ ̄ヽ/\_/      / |  | キンマンコッ!コッ!コッ! 
 .\  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /   \________
   \   |  ̄ ̄U   //   /
    \  ヽ____/    /

11 :私事ですが名無しです:2007/10/25(木) 01:01:59 ID:rHjIG+VR0
           / ̄ ̄⌒γ⌒ヾ
         / ________人   \
        ノ::/━      ヽ    ヽ
        |/-=o=-  ━   \/   i
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_ ヽ   i
      |○/    /:::::::::     /⌒)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |::::人__人:::::○    ヽ )  < おちんこ ビュッ ビュッ ビュッ!!
      ヽ   __ \      /     \_____
          しw/ノ___-イ
   _, 、 -― ''"::l:::∪\   ,、.゙,i 、       _____
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_   r",.-、, \
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、 .(_.人 ヽ._ ヽ

12 :私事ですが名無しです:2007/10/25(木) 01:02:34 ID:rHjIG+VR0
    ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!    優良スレ  普通   糞スレ
              ┝ - - - - - - - - - ┿━━━┿━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ◎   ◎ | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /     ∪ノ   /

13 :私事ですが名無しです:2007/10/25(木) 01:03:48 ID:rHjIG+VR0
               _
              /  \―。
            (    /  \_
          しw/ノ___-イ
           ∪

14 :私事ですが名無しです:2007/10/25(木) 01:05:51 ID:rHjIG+VR0
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
      ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                  
      ___ 
    /     \      、i,,  
   /   / \  \ 、,.i,,.;:"'  ゙`´ー,"、-.,, 、  ∬
   |    (゚) (゚)   |"            ゙ ヽ  ・〜
   |    )●(   |       /     ,イ . ゙i ブリュ ブリュ ブリリ
   \    ▽    ノ      (    ノ,;(`;、ノ ∬  〜∞
     \__∪_/  ゙i-、_,v-ーヽ、 く ;;゙、;;;';)
         ̄ ̄|  |       ヽ、 ).;!':;'.ノ  ∫ 
          ,ノ  ノ        __ノ ノ,;:(;,:;( ∬
         (__,ノ        (_,ノ´,;";:・':;'゙`ヾ
                        ゙;"''∵ ' :"‘

15 :私事ですが名無しです:2007/10/25(木) 01:06:47 ID:rHjIG+VR0
        ___
       /    \  
      /    /≡ヽ \ 沈沈 シュッ シュッ シュッ!
     |    (゚) (゚)  | . 
     |     )●( :*,.';@@p*; `
     \     ▽+;:*`,':@lp;p+:';:*p`9
       \__∪_/ -';';"'*+p'",./;*.;?
        |    ̄ |   n ヴィシッ!
       (⌒   \ .( E)    。ρ゚。
        \  \_//   /⌒゚。゚
        //\  _/)   ゝ  .ノ
        //  \   )  ./  / ドクドクッ
       ν   (  . |/  ./
            |     / ビクンビクン
          . ノ  ノ●●
          丿 丿|
         / /| /
        //  μ
        ∪

16 :私事ですが名無しです:2007/10/25(木) 01:07:34 ID:rHjIG+VR0
           o 。ρο ρ
         ο 。゚ 0ο ゚o
        。ρ゚。 0 ゚ ゚ ビュバッ!
     ___ _
    / ∪  | \     _______
   /∪   /=ヽ \   /
  |  ∪ (゚) (゚) ∪| < ちんちんシュッ シュッ シュッ!
  |∪   )●(  |   \ 
. /   ∪ A ∪ ノ
    \__∪_/

17 :私事ですが名無しです:2007/10/25(木) 01:09:08 ID:rHjIG+VR0
     ___
    /     \      ______
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | < ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
  |     )●(  |   \______
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |    λ    |  |
       ( ヽ
       (   )
      (____)

18 :私事ですが名無しです:2007/10/25(木) 01:10:59 ID:rHjIG+VR0
            /       /  ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちんキッ!キッ!キッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____________
        |/\:::: :::: :/::: :::: \/_
       /-o-ヽ―ヽ::-o---::::(::::::::.ヽ
      |:: ̄/  /::::: ̄ ̄: (:::::::::::::)  ─┼─
      |::::/  :::: :::::::::::::    ヽ/    ─┼─
       |  \`    \     /      │
       \  ------      /        | | /
         \  -       /          _/
お前ら勢いを上げろ。繰り返すお前ら勢いを上げろ。
勢いを上げてちんシュスレを上位概念に移行させれば、
より多くの基地外が集まりちんシュスレはさらに肥大する。
ちんシュスレはスタンドアローン・コンプレックス現象だ。
情報統合社会で無数の基地外を誘発的にちんシュさせるためには、勢いは生命線となる。
勢いを上げろ

19 :私事ですが名無しです:2007/10/27(土) 16:31:42 ID:7c0FUauG0
     ___
    /     \      ______
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | < ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
  |     )●(  |   \______
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |    λ    |  |
       ( ヽ
       (   )
      (____)

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)