2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

9.11のブッシュも植草事件の小泉も年貢の納め時

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 22:21:13 ID:oGm0u7JK

名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
BenjaminFulfordApril 19, 2007
もはやネオコンが破滅寸前
大統領次席補佐官のKarl Roveがホワイトハウスの500万通のメールを削除したことと、Paul Wolfowitzを世界銀行から追い出そうとする動きは同じ流れの一部です。



ネオコンは血のにおいがしてきたので彼らの敵を各方面から攻めてきている。今のところネオコン達は団結をしようとしているが、彼らの裁判も時間の問題です。



死刑になるべき911みたいな悪事をたくさん行ったし証拠を残しすぎたので、メール500万通を削除したことも時間稼ぎにしか過ぎない。この地球上に彼らを守る勢力がもはやなくなる。



ロスチャイルドもロックフェラーもトカゲのしっぽ切りのようにネオコン達を捨てるだろう。

Posted at 01:26 PM | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)


2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 22:26:41 ID:???
♪〜キチガイの国〜アメリカ〜銃乱射〜32匹死亡〜いいザマだ〜♪

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/22(日) 02:03:59 ID:KG5uu4d+
大村るいさんは、前回から戻っています。
検察は分かりませんが、裁判官にはカネをもらって動くような人間はいません。
私は、友人の何人かが判事をやっていますが、彼らは汚いことを心底嫌っています。
しかし、唯一の弱点は自らが国家権力を敵に回すことは自分の将来を潰す可能性が
ある為に、よほどのモチベーションがない限り痴漢裁判で無罪を言い渡せません。
それは、映画”それでもぼくはやっていない”でも非常に的確に指摘されています。
植草氏の事件は、仕組んだ側が日本の警察・司法・マスコミの弱点をよく熟知している
と思います。
つまりは、インテリジェンスの先進国であるあの国が絡んでいる可能性は否定できません。
植草事件は、情報リテラシーの有無によって捉え方は全く異なってきますが、
平和ボケした日本人はそういった情報分析をするよりも、陰謀説で片付けてしまうようです。
大衆が、気が付くことはないかも知れませんね。
裁判官も政治経済には疎いですし、植草氏の件はよほど政治経済通でなければ痴漢報道に
洗脳されているでしょう。
しかし、多くの裁判官は東京裁判でのパール判事には敬意を払っていると思いますが、
まさか自身が政治経済に疎いためにパール判事と逆のことを行なっているとは
夢にも思わないでしょう。
 

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/29(日) 12:51:17 ID:U7TB/kil
http://www.asyura2.com/07/senkyo34/msg/111.html
投稿者 国際評論家小野寺光一 日時 2007 年 4 月 29 日 07:57:28: 9HcMfx8mclwmk
この「くだらない小泉政権」がやったことは、すでにある日本の「国家資産」を転売して金儲けをしたのだ。
つまり、小泉純一郎という首相になった。本質は馬鹿である。その側近であれば、おそらくこう考えたのだろう。
「日本という国家が持っているものを、売れば、金になる。」ということだ。
ユダヤ外資からの使者は、「ちょっとお会いしたい」ということで
六本木ヒルズにある「特別な窓の広い部屋」かなんかに呼ばれて
専用エレベーターに乗って、ぐんぐん最上階に近い部屋にエレベーターは上っていく。
そして夕日をバックにした外資のエグゼクテイブにこう提案などされるのだろう。
「もし、郵便貯金の350兆円を私たちの会社にすることに
協力してもらえたら、10%の金額を支払います。」「もちろん支払いは、海外の口座を使います。
クレデイスイスのジュネーブ支店にナンバーアカウントを開きます。番号でしか管理しません。
だから日本国民には、ばれません」「じゃあ、これはどうやればいいんだ?」
「それは「民営化」という言葉を使えばいいのです」日本人は民営化といえば、まるで、自分たちのものになるように
勘違いしている。それに嫉妬に狂っています。私がもし外資の敏腕マネージャーであればこういうだろう。
「民営化」という言葉を使ってください。「官僚」を攻撃してください。
「官僚の天下りを防止するために民営化するんだ」と言ってください。
私は私の方で、マスコミにアプローチして「民営化すべきだ」「官僚は悪だ」というキャンペーンを行います。
「あくまで断固とした態度をとり、絶対的な善をしていると振舞ってください」
「大丈夫です。民衆は、その態度を見るんです。決しておどおどしてはいけません。
さもないと何か悪いことをしているのではないかと疑われます。そして
首相役の小泉には映画を見たりして国民に余裕を見せてください。かっこいい
と勘違いされます。」「わかりました。やりましょう」
まず、法案で「民営化」と決まったら、ある程度の報酬をお支払いいたします。
その後に、本当に株式を公開すること、しかも100%の放出です。これが大事です。


5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)