2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ただのキモヲタには興味ありません。

1 :涼宮ハルヒ:2007/04/12(木) 20:41:39 ID:fR+Ly5E+
                ,. -一……ー- 、
                /::::{:/::::‐-:、:::丶:\
                 /:::::/´ ̄ ̄__\、::::l,. -―、
              /::::// /:: ̄、:\::::ヽヽ≦、ス=、、
           /::::/::|,.イ:l::丶::::::::\:X:::',:::ヽ、 ヽハ ',ヽ
           f´ ̄!:::::l:_|_|\::\--/,r=ミ|::::::lヾく:l::', | |
          ヒア_|:l::::|::N,≧ミ、トゝ ハ心}!::::::K:ヾニ二ヽ ただのキモヲタには興味ありません。この中に牛、豚、異教徒がシメた肉、ハマス、ヒズボラ、スタンド使い、
         ,r=ヽレ|:|::::l::|{ ト心     `'" !::::::|::!',::|ハ::! ` アルカイダ、革命防衛隊、モサド、スペツナズ、KGB、FBI、CIA、EMI、シド・ヴィシャス、バンプカスチキン、ポルノゲロフィティ、
        // |:|:::::ハ!、::ヾゝゞ'′ _'_,.ヘ  /::::/:::|_!:l リ   アレンジパクレンジ、盗使哀、のまネコ、邪教信者、層化信者、統一協会信者、頭脳警察、よつ、エタ、非人、
          //  !ハ//|:|::ヽ::::丶、__丶 _ノ/|:::/イ::ハヘ!ヽ_    チョン、チャンコロ、ゲロ姉妹、モンチッチ、タワシ頭、ヴィゴ・モーテンセン、SAVAK、ラディソ、スケバンがいたら
       L!   /ヘ |:|ミニ='⌒ (⌒ヽ´ _ !イノl/ |:! ! !L_    あたしのところに来なさい。以上
           〈_{  ヾ.,!/  , ´ \ ∨,.‐、|  l:| |ノ   !
                __!\ /   __ム  V⌒!   !:! !   ハ

2 :funわか ◆SO/DRd1m9A :2007/04/12(木) 23:23:46 ID:???
2げとー

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/15(日) 14:40:21 ID:U7Hq3dsp
ただのキモヲタには興味ありません。この中に牛、豚、異教徒がシメた肉、ハマス、ヒズボラ、スタンド使い、
アルカイダ、革命防衛隊、モサド、スペツナズ、KGB、FBI、CIA、EMI、シド・ヴィシャス、バンプカスチキン、ポルノゲロフィティ、
アレンジパクレンジ、盗使哀、のまネコ、エベ糞、稲葉浩志、松本孝弘、宇浦冴香、倉木麻衣、ソ連の回し者刺青、
邪教信者、層化信者、統一協会信者、頭脳警察、 よつ、エタ、非人、チョン、チャンコロ、ゲロ姉妹、モンチッチ、タワシ頭、ヴィゴ・モーテンセン、
チャン・ツィイー、ダニエル・ラドクリフ、ポーラ・ラドクリフ、室伏浩二、ベルセルク、SAVAK、ラディソ、インリン、 ムジャヒディン、タリバン、
梶芽衣子、菅原文太、グェス、ピーちゃん、チョコラータ、セッコ、ドッピオがいたらあたしのところに来なさい。
以上

実を言いますとあたし(プロシュート=名無し=ハルヒ)は百恵厨でも宏美厨でもありません。 イラン人「Googoosh」が好きなスタンド使いなのです。
このスレに巣食う低脳さん=クサレ脳ミソさん=船橋市在住のホモ(自作自演不要物)さん=モソ恵さん、誤解しないでください。

この懐メロ邦楽板一のクソスレを"先っちょ"から"ケツ"までとことん埋め立てるぜッ!
まだわかんねーのか、 マンモーニ(マザコンw)の百恵厨、淳子厨、芳恵厨、 宏美厨、聖子厨!

俺たち懐メロ厨はな!
新宿2丁目やゲイバーの御釜に向かって 「あんたはヲタなのよ!!」「臭いわねww」って大口叩いて
仲間と心を慰めあってる様な負け犬どもとは訳が違うんだからな
「あんた臭いヲタねwwうぇww」と心の中で思ったならッ!
そ の と き す で に 行 動 は 終 わ っ て い る ん だ ッ ! !

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/15(日) 15:40:01 ID:???
9条は改憲してはならない。日本の為にならない。
日本人ではない朝鮮総連や民団でさえ、日本を心配して改憲への反対運動を行ってくれている。
私は日本人だが、「改憲すべき」などという者は、日本人として彼らに恥ずかしいと思います。

Q.中国から身を守る為、戦争に対する抑止力が必要では?
A.前提から間違っています。そもそも、中国は日本に派兵しようと思えばいつでもできました。
  なぜなら、日本には9条があるため、空母や長距離ミサイル等「他国を攻撃する手段」がない。
  つまり日本に戦争を仕掛けても、本国の、命令をだした幹部の命は絶対に安全なのです。
  「安心して戦争を仕掛けられる国」を、中国は、今まで攻めずにいてくれたのです。

Q.それは日米安保によるものでは? そして、その日米安保も絶対ではないのでは?
A.中国の良心を信じられないのはなぜですか? そして、日米安保は絶対です。
  知り合いの韓国人の評論家も「絶対だ」と言っていますし、私も同じ考えです。
  更に、9条が消えても米国の戦争に協力する義務は発生しませんが、米国が被害者の場合は別です。
  米国は日本を守る為に戦っても、(9条があれば)日本は米国を守る為に戦う必要がないのです。

Q.9条が本当に「平和」憲法なら、世界中で(日本以外に)1国も持とうとしないのはなぜか?
A.これは、日本以外のすべての国が誤っているとも言えます。
  「敵国に攻撃が届く国は攻められづらい」というのは、誤った負の考え方です。
  (もっとも韓国や中国の軍に関しては、日本の右傾化阻止の為でもあるので例外ですが)
  更に日本の場合、隣国が韓国・中国・ロシアと、GDP上位の安定した信頼できる国ばかりです。

Q.「9条改憲派」は「戦争反対派」。侵略者に戦争を挑発する戦争憲法(9条)を撤廃したいのです。
A.それは、貧しい考え方ではないでしょうか? 
  中国や北朝鮮を信じる「強さ」があれば、そんな考えにはならないはずです。
  日本が信じれば、彼らも信じるでしょう。そして、真に美しい関係が始まるのです。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/28(土) 13:48:40 ID:wLufY7t7
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ
  |::( 6  ー─◎─◎ )     
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)    
/|   <  ∵   3 ∵> 
::::::\  ヽ        ノ\   
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\  

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/28(土) 18:05:21 ID:aQ9n0UgU
グレラガンの書き込みにキレて
キモヲタ死ね!発言のガイナックス取締役辞任
http://news.ameba.jp/2007/04/4452.php

天元突破グレンラガンOP 動画
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=190965

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)