2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【話題】07年度ベストドレッサー賞…栗山千明「黒色のドレスは肌を白く見せてくれるんです」

1 :諸君、私はニュースが好きなんですぅφ ★:2007/11/29(木) 14:22:27 ID:???
 今年を代表するおしゃれな各界の著名人に贈られる07年度ベストドレッサー賞の授賞式が
27日、東京・港区のホテルで開かれ、『殯(もがり)の森』でカンヌ国際映画祭のグランプリを
受賞した河P直美(Naomi Kawase)監督や、女優の栗山千明(Chiaki Kuriyama)、
カーデザイナーの奥山清行(Ken Okuyama)ら7人が選ばれた。

河瀬監督はオーガニックコットンを使った着物風ドレスで登場し「先人が培った文化から
学ぶことは沢山ある。それをただ真似るのでなく、どう受け継いでいくかが大切」と語った。
普段はカジュアルなスタイルが多いが、リサイクル専門店で見つけた古い着物やリフォーム
した着物地の服を着ることもあるという。

お気に入りの色だという黒のドレスで出席した栗山は「自分の髪の色、肌の色を知った
上で服を選ぶことが大切。黒色は肌を白く見せてくれるんです」。06年に独立し自らの
デザイン会社を立ち上げた奥山は「サラリーマンをやめてから、20年間ぐらいはいて
いなかったジーンズにはまった。車と同じで、服もモダン、シンプル、タイムレスなものが
いい」とコメントした。

ほかには、リコーの桜井正光(Masamitsu Sakurai)会長、バイオリニストの古澤巌
(Iwao Furusawa)、俳優の役所広司(Koji Yakusho)、歌舞伎役者の市川海老蔵(Ebizo
Ichikawa)らが選ばれた。

ソース(AFP BB News) ※ソース元に写真多数あり
http://feeds.afpbb.com/~r/afpbbnews/~3/555192/2407794

2 :やまとななしこ:2007/11/29(木) 14:24:23 ID:Im8KomG9
http://www.nicovideo.jp/watch/sm207324

3 :やまとななしこ:2007/11/29(木) 14:43:53 ID:M1RngzYa
踏んでください

4 :やまとななしこ:2007/11/29(木) 14:46:32 ID:TIMeLKCV
なんか写真が…
顔が違って見えるんだが

5 :やまとななしこ:2007/11/29(木) 14:49:57 ID:6bvUarf5
黒髭は?黒いまんまだぞ

6 :やまとななしこ:2007/11/29(木) 15:00:23 ID:VjOZzOah
千明様にナイフでギタギタにされたい

7 :やまとななしこ:2007/11/29(木) 15:00:38 ID:UXesvt9g
レッカー車

8 :やまとななしこ:2007/11/29(木) 15:37:32 ID:veZSuxyX
一緒に寿司屋行って、「あんた今日魚介類と玉子禁止ね。」って言われたい。
で、カッパ巻き食べてる耳元で、「知ってる?キュウリってほとんど栄養ないんだって。」
って言われたい。

9 :やまとななしこ:2007/11/29(木) 16:27:06 ID:yjy/Tded
千明様に「今度舞台やるんだけど演者が一人足りないの。
台詞無いし舞台に居るだけで良いから出てくれないかな?」
と言われ二つ返事で了解し張り切って劇場に行ってみると
「無理言ってゴメンね。これ衣装だから着替えてきて。」と
渡された軍手を呆然と見つめたい。

10 :やまとななしこ:2007/11/29(木) 17:10:32 ID:YpecRP5d
黒髪も肌を白く見せるよな
茶髪・茶眉にすると顔とのコントラストがなくなって
不細工に見える
まめちしきな

11 :やまとななしこ:2007/11/29(木) 17:22:18 ID:xHXoOc79
千明様の脱いだ蒸れた黒ブーツをばれない様に嗅いでる所を後ろから不意に気絶するくらい蹴られたい。/千明様のブー
ツに溜まった雨水だけしか飲めない体になりたい。/千秋様に入浴剤を口で溶かせと命令され、そのまま目玉親父の専用
風呂に任命されたい。/キンタマを燭台にされて亀頭を焦がされながら、ビンビンにおっきしたチンポに「お前、熱かったろう
」とねぎらいの言葉をかけられつつ、千明様の濡れそぼった膣が亀頭1センチ手前まで迫って来るが、「んなわけないだろ
!」とピンヒールで激しく玉の皮を蹴破られ、朽ち果て、次の年にはアナルから野菊を咲かせたい。/千明様のために苦労
して作った豆腐を目の前で潰され、なおかつそれを四つんばいで食え!と命令され、食べながらケツを蹴られたい。/一打
サヨナラの場面で野球人生を懸けて投げた渾身の高速スライダーを、千明様に芸術的なバットコントロールで左中間に
弾き返され、完全燃焼の涙を流しながら現役引退を決意したい。/胸が大きくなるという幻の鳳凰の卵を探して来いと千明
様に命令され、中国の山奥に飛ばされたい。そして3年後、ついに手に入れて持ち帰った俺に対して「私がこんなものを欲
しがると思うのか?」とブチ切れた千明様に殻ごと卵を食わされ、巨乳になりたい。/千明様に柏崎原発の炉心からの放射
能漏れを連絡さしあげ、体を張って守ってあげたい。そのあと低レベル放射性廃棄物としてドラム缶に詰められ、静かな
廃棄場に送られて一生を終えたい。/千明様に足コキされながら射精する寸前で射殺されたい。/千明様の投げた槍を右
の脇腹で受け止めたい。醜い私の体に槍が刺さった滑稽な姿に、口元を歪めて嘲笑する千明様を想いながら涅槃へと旅
立ちたい。/千明様の運転するランエボでダートを引きずり廻されたい。/千明様にドラクエでスライムだけと闘ってLV99に
しろと命令されたい。/竹細工を編んで苦労して貯めた金で、妹の為に髪飾りを買いにいく途中、ひょっとこの面を付けた
千明様に襲われ、金と握り飯を奪われたい。/千明様に「あなたも革が似合うようにしてあげる」と言われ、濡れた革紐を首
にキツく巻いて固く結んでもらいたい。そしてそのまま砂漠に放置され、乾いていく革紐がジワジワ締まっていく感覚を心
ゆくまで味わいたい。/機械も農薬も使わず、一年間丹念に作り上げた自家菜園を、振り付けの練習をしている千明様に
踏み荒らされたい。

12 :やまとななしこ:2007/11/29(木) 17:23:18 ID:xHXoOc79
千明様にささくれ立った細い金属ワイヤーを渡され、「二重綾跳び100回連続でできるまで帰ってくんな。」と、真冬の運動
場に全裸で放り出されたい。/「私と倖田來未、どっちが綺麗?」と千明様に尋ねられ、「そんなの千明様に決ま…」と叫ぶ
俺を遮り、「あんな下品な猿と私を比較してるんじゃないわよ!」と、喉仏にトーキックを蹴り込まれたい。/千明様に、「生
活に潤いを与えるためにあなたにペットをあげるから、仲良くしてあげてね」という手紙と共に、飢えたグリズリーを送り込ま
れたい。/千明様にセーラー服を着てもらい「かわいいっすね」と言ってあげたい。そして頬を赤くして照れる千明様に「や
めてよー恥ずかしいじゃん」と言われながら拳銃で射殺されたい。/千明様に「今日は暑いからエアコンの効いた部屋に行
こう」と言われ、冷凍庫に閉じこめられたい。/千明様に、男根にだけ念仏を書かれたい。/千明様に、きびだんごを持たさ
れないまま鬼ヶ島に送り込まれたい。/千明様の高めの立直を全力で読み切り、一発で振り込みたい。そして負け分を金
ではなく血液で支払い、失血死したい。/千明様にチンコの根元を握られて射精できない状態にされたままちょっと激しく
亀頭とアナルを刺激され、射精できない苦しみと快感を味わいたい。/千明様に「あなたがいないと生きていけません!」と
すがりつくも、「なら死ねよ」と言われて撲殺されたい。/千明様に「臭いんだよと!」罵られ、一物にカビキラーをかけられ
デッキブラシでゴシゴシされたい。/千明様と道を歩いていると雨が降り出すが傘を買う金がない。角の食料品店で傘をも
らい、代わりに俺を置いていくことに。そこのお婆ちゃんと暮らし始め、3年後に亡くなるまで看取りたい。/千明様に、お前
は山海塾のメンバーのように全身白塗り素っ裸で高層ビルの屋上からぶら下がるパフォーマンスするのよ!と命令され
て、六本木ヒルズ屋上から無許可でその姿でぶら下がったうえに、千明様自ら警察にリークされたあげくに千明様にロー
プを切られたい。/「月の裏側には何があるか調べてきな」と千明様に言われ、ロウで固めた鳥の羽根で崖から飛び降り
て紺碧の海に沈みたい。/千明様に手足をベッドの足に縛り付けられ、大量の下剤を飲まされて「いいと言うまで、もらす
なよ・・・」と、耳元で囁かれたい。

13 :やまとななしこ:2007/11/29(木) 17:24:10 ID:xHXoOc79
千明様に無理やり石仮面をかぶせられ、吸血鬼になったところで、ゆっくりと山吹色の波紋を流されてドロドロに溶けて消
滅したい。/無抵抗主義の村を作りひっそり暮らしているところを千明様に見つかり 「この栗山千明に無抵抗は武器には
ならぬわ!」と言われ惨殺されたい。/千明様におもいっきりテレビで女のフリして電話しろと命令され、千明様にヒールで
チムポをグリグリされ泣きながらみのもんたと喋りたい。/睡眠薬を大量に飲まされ、眠りに落ちそうになるたびに、「寝ん
な」って電気ショックを与えられたい。/千明様にクリア寸前まで頑張ったゲームのセーブデータを消された挙句、本体ご
と窓から投げ捨てられてそれを泣きながら拾いに行きたい。/千明様に手コキされたい。そして俺の飛んだ精液を「うわっ
汚なっ!」って避けられ、汚物を見るような視線で俺を辱めてほしい。/寝ている間に千明様にこっそりと肋骨を2-3本抜き
取られたい。そして腎臓と肝臓を売られ、その札束で泣き暮れる私の頬をペチペチと叩いて欲しい。/栗山千明の家に住
み着くダニになりたい。そして千明様自ら焚き出したバルサンで悶絶しながら昇天したい。/千明様に「甘栗食べるか?ア
ーンしろ」と言われ、歓喜する僕の口に、パチパチと音をたてている焼き栗を殻も剥かずに投げ込まれたい。/千明様に
気絶するまで鞭で打たれて電気ショックで起こされたい。/千明様はもちろん皮もお似合いですが、『神話少女』の頃が最
高です、と懇願し、千明様の逆鱗にふれ、逆エビに縛られた状態で温泉に投げ込まれたい。/スーパーで半額シールを貼
られたカニクリームコロッケを会計に持っていくと、恐れ多くも千明様がレジ打ちをなさっていて、ドギマギする俺を尻目に
コロッケを手に取ったかと思ったら、次の瞬間、半額シールのゼロの桁を無造作に増やしはじめ、ついには、軽くマーシャ
ル諸島の国家予算を超えた額に達し、千明様から「お客さん買うの?買わないの?」と冷たく言い放たれるも、返品など
微塵も考えず、カニクリームコロッケをその場で口に突っ込み、自らが異国へ売買される道を選びたい。/冷静に考えてみ
て、千明様がつまらない男と結婚してしまうのが千明様ファンにとって最も耐え難いプレイかもなあ、と妄想してたところを
千明様に蹴り飛ばされ「西瓜買って来い!尾花沢のな!」と命令され、山形新幹線に飛び乗って購入。帰ってきて恭しく
西瓜を捧げたものの、「お前が食うんだよ!志村けんみたいにな」と命令され、四分の一に切り分けた西瓜を泣きながら
平均5秒で平らげていきたい。

14 :やまとななしこ:2007/11/29(木) 17:25:11 ID:xHXoOc79
千明様に電子レンジに入れられて爆発したあと養豚場に撒かれたい。/千明様のウンチとオシッコだけを食わされて病気
で死にたい。/千明様に指を一本ずつ折ってもらいたい。そのあと、目に半田ごて刺して貰って勃起して耳に穴あけパンチ
でいっぱい開けて貰ってから射精したい。そしてその様子を千明様に思いっきり気持ち悪がられて見下されたい。/35年ロ
ーンでやっと買ったマイホームに火をつけられて灰になっていく様子を、千秋様にピンヒールで踏まれながら泣きながら眺
めたい。/栗山千明に一生存在を確認されないままひっそりと一生を終えたい。/千明様に肛門から進入されて中から胸
を食い破られたい。/半壊した家をようやく片付けたところに突然千秋様が現れ、「天災はいつやってくるかわからないのよ
」と言われユンボで全壊にされたい。そして全壊したところで『危険 立ち入り禁止』のシールを張られ追い出されたい。/千
明様に「皮ばっかりで芯がないじゃない」と言われながらちんこ踏み潰されたい。/気持良い晴天の日に洗濯した真っ白の
Tシャツを夕方たたんでいる時、ケチャップたっぷりオムライスを無表情でTシャツの上にベチャっと落とす千明様にありが
とうございますありがとうございますと泣きながら感謝したい。/家が隣で幼少時代から一緒の彼女と同じ幼稚園、学校と
通い、中学三年の時に文化祭が終わりみんなが帰っていき二人きりなった教室で告白されてその場で抱き合って熱いキ
スをして、それから高校も同じ高校に行き二年になってぎこちない初セックスをすませ、三年になってからは同じ大学行こ
うねと約束して必死で勉強して無事に同じ大学入ってからは学校をサボって昼間から彼女のアパートで昼からセックス三
昧。何とかいい会社にはいって可愛い長男が生まれて幸せの絶頂にいるときに千明様に彼女を寝取られて長男のちんぽ
を切り取られて仕事のポストも奪われて不幸のどん底まで叩き落されてから「惨めね」と千明様に耳元で言われて千明
様の見ている目の前で首を吊って死にたい。/栗山千明と並んで歩いてていきなり手を繋がれてどきどきしてると、急に強
い力で引っ張られて道路の真ん中に投げ飛ばされたい。そして冷ややかな笑みの栗山千明を見ながら車に轢かれて死
にたい。

15 :やまとななしこ:2007/11/29(木) 17:26:17 ID:xHXoOc79
千明様に足首を掴まれてタンスの角に小指を何度も何度もぶつけられて泣きながら射精したい。/千明様と2人で楽しく美
味しい夕食を食べた後「寝る前にはちゃんと歯を磨かないとね、ハイ」と、使用済みの便所掃除用ブラシを最高の笑顔で
手渡されたい。/千明様に「これレベル上げといて」って渡されたドラクエ3の冒険の書をなにかの手違いで全部消すという
大失態をおかしてみたい。そしてこれから下されるであろう千明様直々の裁きに期待と恐怖を抱きつつ失禁したい。/千明
様の部屋に剥製として飾られたい。/千明様に生きたままミキサーにかけれたい。そしてミンチとなった俺の残骸を豚に喰
わせ、その豚肉で作ったトンカツを千明様に召し上がってもらいたい。/尿道にカテーテル入れられたけど放置されてオロ
オロしてるとこを千明様に馬鹿にされたい。/千明様と動物園に行きたい。ゴスロリっぽい服も好きだが夏はやっぱり爽や
かな服が一番。開放的でセクシーな彼女の服装に完璧に見とれているところに「ジロジロ、見ないでくれない?キモい」と
冷たい目で罵られたい。二人でアイスクリームなどを食べながら動物園内を巡りたい。そしてライオンの前で「餌をあげて
るところが見たい」と言われ、すぐにライオンの檻に入り込みライオンに捕食されたい。絶叫する少女や慌てふためく職員
の声が聞こえる中で、私のことなど忘れたかのようにとなりの檻のトラに夢中になっている彼女の少女のように無邪気な
笑顔を眺めながらライオンにゆっくり引き裂かれてされて胃袋の中で溶けて自然に帰りたい。/巨大なハサミを持った千明
様に追い回されたい。/千明様に殺されたい。「太陽のせいよ」と眩しい笑顔で言われ、この世の不条理を感じながら絶命
したい。/千明様に、「私の初めてをあげる…」と言われ、ペニバンでガン掘りされたい。/不治の病に冒され、もはや幾ばく
もない命の中で、目を開けると千明様が…。私の眉間にライフル銃を突きつけており、その瞳が涙で曇っているのを眺め
ながら幸福の中で銃声を聞きたい/千明様にドライブに誘われ、千明様の愛車のトランクに詰め込まれたい。そのまま新
車を購入された千明様に、私もろとも廃車にして頂きたい。/千明様に明日雨が降らないようにと、てるてる坊主の様に吊
されたい。いや、明日雨が降るようにと、逆さ磔で吊るされたい。

16 :やまとななしこ:2007/11/29(木) 17:27:48 ID:xHXoOc79
便器に縛り付けられた状態で千明様にウォシュレットのスイッチを入れられたいもち勢いは最強で。/千明様の台本の一
番重要な台詞を修正テープで消して、「私は貧乳で困っています」と書いておき、あとで串刺しの刑に処されたい。/千明
様と交尾したあとに食べられたい。/「パトラッシュの代わりにお前が死ね」と千明様に言われたい。首をくくろうとすると、ま
ずはパトラッシュを生き返らせろと仰るので下手な絵ではあるが、ハッピーエンドのシーンを描いてさしあげると千明様は
大層お喜びに。一安心し、では死のうかしらと思う間もなく銃弾をこめかみに受けたい。/千明様の性器がピチピチのレザ
ーで浮き上がって見える所を数センチ手前で散々、見せつけられた挙げ句、千明様のムレムレお股をクンクンしたくなり
千明様の御命令を破ってしまい「そんなに匂いが嗅ぎたいかい」と鼻を千切れるほどつねられ、泡を吹いて悶絶するまで
ピンヒールで股間をガスガス蹴られたい。/千明様の下着を洗濯するフリをして嗅いでる現場を押さえられ、「お仕置きが
必要みたいね」って千明様が後ろに隠していたリモコンバイブを取り出したので、「まさかこれをぶち込まれてお散歩とか
に連れてってもらえるのでは!た、たまらないよワンワン!」って内心ワクワクしてたのに、アナルじゃなくて当てずっぽう
な脳外科手術で右脳と左脳の間に埋め込まれてお散歩に連れまわされ、交差点の真中でリモコンスイッチONでピルピ
ル痙攣したい。/千明様にペニスを切り落とされ、M字開脚した千明様に「入れて」と言われたい。/千明様に教会の十字
架に磔にされたまま火を放たれ地獄の業火に焼き付くされたい。/ある夜、千明様が突然訪問してきてワクワクしながら
玄関を開けたところをいきなり刺殺されたい。/千明様に踏まれながら長澤まさみによしよしされたい。千明様「なんで踏ま
れて勃つわけ?頭おかしいんじゃないの?」長澤「だってきもちいいんだからしょうがないよね。よしよし」/M字開脚した千
明様の股間に顔を押し付けられ、そのまま窒息死するかと思いきや大量に放尿され、最終的に溺死と判定される俺を鼻
で笑ってもらいたい。/千明様に「足の裏を舐めなさい」と言われ、舐めに行った所を思いきり蹴られて「何やってるの?馬
鹿みたい」と蔑まれたい。/千明様の美しい脚で顔面ドロップキックを食らいたい。そしてのた打ち回る俺に千明様自らの手
で灯油をかられ、火をつけられたい。そして俺が絶叫しもだえ苦しむ姿を見て大笑いする千明様の笑顔を目に焼き付けて
幸せを感じながら焼死にたい。/

17 :やまとななしこ:2007/11/29(木) 17:29:22 ID:xHXoOc79
千明様に10tトラックで轢き逃げされたい。その後奇跡的に一命を取り留めるも、植物人間状態の小生の身体を汚らわし
いモノを見たような目で見て蔑んでもらい、人工呼吸器を外してもらいたい。/これは夢だけど千明様に僕のチンチンを箸
でつまんでもらい、そのまま美しい口元で咥えて欲しい、そしてそのまま思いっきり噛み切ってほしい。/国会議事堂前で
「千明様に清き一票をっ!」と全裸で叫んで警察にしょっぴかれたい。/千明様に「あんたのレザーいいじゃない」と言われ
生皮剥がされたい。/千明様に肛門にホース突っ込まれて腸内洗浄されたい。/千明様に金玉にキンカン塗られて四時間
扇風機の風を当てられたい。/環境にいい生活をしたいので、という千明様のご希望によって集められた奴隷100人で、2
4時間千明様を団扇であおぐ人間扇風機の一人にされたい。/千明様に爪先から丁寧に全身ロードローラーで轢き潰して
欲しい。/千明様にお箸でキンタマつままれたい。そしてそのまま突き刺して欲しい。/千明様にイッたら殺すと脅されなが
ら、ちんちんを手コキしてもらいたい。我慢して我慢してそれでも出ちゃったら、掃除しろって髪つかまれて床舐めさせられ
たい。/栗山千明を想像しながら全裸で外に出て、そのまま警察に逮捕されたい。/千明様にちんこ思いきり蹴られたい。
そして前かがみに悶絶している私の後頭部に唾をかけてもらいたい。/栗山千明に殺されることは全てが安楽死。/千明様
の胸に顔をうずめようとして逆に地面に埋められたい。/栗山千明の乗ったF-14から放たれたフェニックスミサイルに撃墜
されたい。/千明様の連帯保証人になって借金取りから追い回されたい。いやむしろ、千明様直々に取り立てされたい。/
「腎臓なんて、ひとつあれば十分よね。」と千明様に微笑まれ、病院のメモを渡されたい。/千明様に電気椅子のスイッチを
押してもらいたい。/千明様に生きたまま脳みそグチュグチュされたい。/栗山千明に虐殺されたい。/千明様特製肉まんの
具にされたい。/千明様から生まれたい。/千明様のウォシュレットになりたい。いや、便器になって、私の口の中いっぱい
に千明様の排泄物を搾り出してもらいたい。/私の人生の先が見えない…そして千明様に終止符を打ってもらいたい。/お
手洗いで漂白剤を手にした千明様に「髪洗ってあげる」と菩薩の様な笑顔で言われたい。

18 :やまとななしこ:2007/11/29(木) 17:30:50 ID:xHXoOc79
駅のホームで「私のことが好きならここで死んでみせて」と言われ電車に飛び込むも、四肢切断状態で一命をとりとめ「あ
なたって何をやってもダメな人ね」と涙目で言われて栗山家のペットとして一生飼われたい。/千明様に「ドライブに行こう」
と誘われて喜び勇んで助手席に乗ろうとしたら「そこじゃない!」と叱られて3列目シートをフラットにした不安定な荷台に
乗せられて鬱蒼とした山奥に連れて行かれ「エンストしたからエンジン見て」と言われて“この展開はボンネットに挟まれる
かいきなり車が前進してきて轢かれるパターンだな”とワクワクしながら修理を終ると「ありがとう」と微笑まれ山奥に置いて
けぼりにされたい。/公衆トイレで用を足していて、終わったところで紙が無いのに気づき、途方に暮れているのを偶然男
子トイレに入ってきた千明様に発見され、上からホースで冷水をかけられたい。/千明様にちんこすりおろされたい。/千明
様に「手コキしてあげる」と言われ、シーブリーズを睾丸に塗りたくられ悶絶したい。/千明様に一升瓶に入った酢を一気飲
みしろと強要され、苦痛に満ちた表情を浮かべながら飲み干す姿をせせら笑われたい。/千明様と二人きりだったビデオ
屋でのバイトをイケメンの新人に邪魔されたい。事務所のドア越しに二人の笑い声を背中で聞き、胸を痛めながら独り店
番に立たされたい。暇を見てさりげなく話の輪に入ろうと事務所のドアを開けると、ただちに席を立つ二人。寄り添うようにレ
ジで談笑を続ける。俺は涙を零しながら唐揚げ弁当を頬張りたい。閉店後も無論、俺になど挨拶無しで夜の街へ消える千
明様とイケメンの後姿を涙目で見送りたい。/電気椅子のスイッチを押す千明様。俺は、電気椅子の上で涙ながらに感謝
するがシカトされ、薄れゆく意識の中で私のことなど完全に忘れ『はい、次!!』とテキパキと次の死刑囚の処刑に移る千明
様の姿を見ていたい。/千明様に我が包皮をハサミで一思いに切断し指サックとして献上したい。しかし「その皮じゃねーよ
」と激昂した千明様に、腫上がった性器を激痛に歪む顔をノコギリで嘲笑されながらゆっくりと時間を掛けながら切断され
たい。/千明様に、勝手に俺の保険金の受取人になっていただき、完全犯罪で見事保険金を受け取っていただきたい。そ
して「安っ!」と一言罵っていただきたい。/千明様に靴を舐めろと言われひざまづいて舐めようとしたら頭を思いっきり踏ま
れて舌を噛みちぎりたい。

19 :やまとななしこ:2007/11/29(木) 22:32:09 ID:O8seVEYT
ドM自重wwwwwww

20 :やまとななしこ:2007/11/29(木) 22:55:15 ID:Xp7KezFk
栗山千明関係のスレは何でドMが集まってレスするんだ?

21 :やまとななしこ:2007/11/29(木) 23:12:52 ID:96ZnMNzs
神話少女47枚、懐かしいなw
http://album.blog.yam.com/hot781009&folder=1353142&page=1&limit=20

22 :やまとななしこ:2007/11/30(金) 09:23:59 ID:wCpGCxhe
千明様に最新ゲームかって来たよ。毎日遊んでねといわれて
ファミコンと本体に接着されたスペランカーでひたすら遊びたい

23 :やまとななしこ:2007/12/01(土) 17:20:55 ID:D+nuOwwB
栗山千明にローリングクレイドルかけられ
「き、効いた?」と聞かれながら射精したい

24 :やまとななしこ:2007/12/02(日) 00:13:21 ID:3gEHe4UH
こういうスレに湧く栗山千明厨を見るのが楽しくてついスレを開いてしまう。

25 :やまとななしこ:2007/12/05(水) 15:54:31 ID:JR62YO0R
こういうスレに湧く栗山千明厨を見るのが楽しくてついスレを開いてしまう千明様
に角材でフルボッコにしていただきたい。

21 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)