■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫めにゅーに戻る■

※新しいデータ形式(teriのタイプ)のスレッド

1189988634 もっと3次元のエロい台だしてくれや (16)
1189988603 タバコをケツから吸ってみた (6)
1189987607 タイヨーエレック、リビドー、銀座、JPS、KPE、マーヤ、SNK (17)
1189980831 ☆☆1万年と2千年前から愛してるクソ台☆☆ (50)
1189976761 湾岸ミッドナイト風にスロを語るスレ (9)
1189975733 【来るっ!】スカイラブ19話【撤去の足音】 (1001)
1189969867 ワキガスロッター集まれ! (55)
1189963384 【実物】 モーニング娘。の評価inスロット機種 (27)
1189962371 5号機って普通に喰えるじゃん (56)
1189961853 北斗2は惜しい! (69)
1189959898 【おう諭吉!】パチスロ戦国無双12【またな!】 (1001)
1189958217 設定関係ねぇ!設定関係ねぇ! (20)
1189957238 ぜひ体験談を聞かせてほしいです。 (10)
1189955739 自分の人生をスロの台、設定の例えると? (74)
1189954814 【オカルト】アイムジャグラーEX25【設定度外視】 (1001)
1189953495 こ、これは…今オレはスタンドに攻撃されているのかッ!? (173)
1189951477 【メンソBIG】めんそーれ2 其の弐【即白7REG】 (1001)
1189951138 また嫌なことから逃げるのか? (11)
1189951020 【爆裂4号機】やっぱり連チャンでしょ【打とうぜ】 (17)
1189950357 【愛羅武優】2027 水深33m【天下無敵】 (1001)
1189948057 妻子持ちのスロッターの集い (85)
1189946445 勝てすぎて怖い・・・ (29)
1189945221 ( ^ω^)今日も自慢だお 1日目  (10)
1189945129 肴 (8)
1189941063 完全に5号機時代になるまであと2週間なわけだが (158)
1189940758 戦国無双攻略法発見 (66)
1189938913 一生使わないであろう言葉inスロ機種 (168)
1189935752 悪の十字架 (19)
1189934840 パチスロ「聖戦士星矢」発売決定 (41)
1189933567 【BATTLE】三 ザッパーン    ジャックイー【アッー!!】 (12)
1189926512 一つのグループと4Pできる。あなたならどれ? (135)
1189923339 【ついに】ファイナルファンタジー【登場!】 (164)
1189920526 シコってから出撃する予定だが (13)
1189919952 ★福田首相【【ストック政策】】推進!!!★ (8)
1189919037 みんな何歳ですか (160)
1189915545 今、ここにいる奴 (17)
1189911153 打ちに行く前に書き込んだら勝てるスレ (1001)
1189910635 鮭2打ち納め実況スレ (19)
1189907120 新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に part26 (1001)
1189906788 完全告知機『あなたと合体したい…』 (20)
1189904852 【神よ】マーベルヒーローズ14【祝福しろ!】 (1001)
1189903581 おまえの (18)
1189901889 9月以降のラインナップ機 (30)
1189901074 煙草吸ったことの無いボウヤw (33)
1189895640 スロット本格的に終わったな… Part20 (1001)
1189884320 総理大臣晋太郎 (10)
1189881552 あーー!!もうやめた!!! (35)
1189881516 9/20パチスロカウンターがパチスロ必勝本より発売 (1001)
1189879527 主役はTDN (13)
1189878780 番長の実機 19000円 (35)
1189878620 あの時やめれば良かった・・・ (49)
1189878053 酷使し死にゆくスロプを応援し更正させよう! (20)
1189876503 山佐がナイツの後継機を出さない理由 (37)
1189874473 ビ ク ト リ ー シ ー ズ ン (34)
1189874003 5号機裏設定法晒しスレ (15)
1189873041 大花火 (87)
1189871969 負けてる奴はなんでノリ打ちしないの? (21)
1189869631 あたし毎日頑張ってるのに報われない…悲しい… (28)
1189867966 中身は4号機? (18)
1189865995 デカいART引いたときに困る事ベストテン (23)
1189862023 おまいら初打ちの台、予備知識どれくらい (11)
1189860297 スロでの機械割りをパチに適応 (20)
1189857009 殺人が可能なスロット機種 (91)
1189856436 スロッターおすすめの目薬 (29)
1189855993 人命>>>高設定のスロニート (22)
1189855689 ビッグ揃えて即レバーオンするやつって何なの? (104)
1189851540 嫌煙厨と喫煙厨 (17)
1189851407 強くてニューハーフ (12)
1189849157 質問 (9)
1189845432 俺を勝たせてください。お願いします (37)
1189845155 嫌煙厨=心の狭い陰湿・根暗なカス人間 (44)
1189844937 煙草を批難する奴って何なの? (27)
1189843199 【コナミ】KPE【パーラーエンタテインメント】 (25)
1189839793 中年スロプはどうしたらいい?? (92)
1189837714 福田総理という名のパチスロ機 (15)
1189833553 【裏スロ】コイン1枚40円裏カジノin大阪【堂々HP】 (491)
1189832803 【爆裂】戦国vs2027vsマジハロvsマーベル【四天王】 (1001)
1189827314 嫌煙厨はタバコ板いけよ池沼 (17)
1189826744 バッティングセンターで3球三振 (17)
1189815088 タバコを、はじめて吸ってみた。 (18)
1189814981 エロゲがスロットになったら (17)
1189813663 【オッパイ実写】業界初!ヌードありの5号機発売! (54)
1189809881 【AV女優】CRリング11【サダーコ山村】 (13)
1189809809 設定6以上の何らかのモードがあるとしか思えない (8)
1189796700 これからは闇スロの時代 (46)
1189796078 うんち(笑) (15)
1189788413 主役は銭型 (9)
1189786059 DAIICHIに裏切られたお(´・ω・`) (24)
1189785703 新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に 初心者スレ5 (1001)
1189785591 産廃産業 (32)
1189785028 スロプだがこの先やってく自信がない (1001)
1189784909 スロ屋で糞もらしたこと (36)
1189783852 ポパタークエスト (6)
1189782646 心の悩み相談室 (73)
1189780940 〜パチ店の言い分〜 (17)
1189780349 【教えてくださ】2027 初心者スレ3【お願いだよ】 (1001)
1189780242 朝起きたらアンパンマンになってたらどうする? (146)
1189780241 マーベルで台をふきながら打ってる奴の確率12% (8)
1189779262 2ゲット終了スレ 3ゲット以降は・・・ (5)
1189778956 ダンボーラー金太郎 (12)
1189776249 【楽しーさが○○しーさーと言ったら】】】】】 (112)
1189774721 日本柔道が弱すぎるまでもがパチスロ機 (16)
1189774162 おもわずチンポが反応してしまう演出 (17)
1189772599 ガンダムの好きな場面を語れ【山佐スレじゃない】 (6)
1189772184 桶屋が儲かった後はどこが儲かるの? (29)
1189770928 おまいらの行ってるMHの店名晒せよ (893)
1189770832 【緊急】期間《9/15〜30》 4号機全ツで引退【開催】 (12)
1189770105 サロンではなく機種板に糞スレ=低脳 (9)
1189767985 ジャグラーのイントネーションについて (35)
1189767666 なぜ俺の立てたスレはすぐに落ちるのか (33)
1189765746 【スーパー】お風呂ターイム【お父さん】 (74)
1189763826 サラリーマン金太郎 (96)
1189762069 五号機で二万負けは簡単だけど (24)
1189759021 あ (9)
1189757692 あうわくあうーー (10)
1189752623 千円の価値について考えるスレ (33)
1189748901 勝つために努力するスレ (29)
1189747961 【ペーン!】2027 水深32m【ペペーン!】 (1001)
1189741891 ボンバーマンの白ボンの中の人って実物キッツいな〜 (7)
1189739295 そろそろ平成ライダーのスロットマシーン造れよ (15)
1189735882 エヴァンゲリオン まごころを君に 初心者質問スレ4 (1001)
1189735772 キョロってる奴ってなんなの? (13)
1189729954 御遊戯されないお客様はドケと言ってくる店 (44)
1189729011 煙草うんめぇw (31)
1189726951 【またマスゴミかよ】SOURIU Part1【SAY苦痛】 (11)
1189721005 みんなどうですか (26)
1189719642 小役カウンターがコンビニで発売!!必勝本から (44)
1189710278 店のコイン投げつけられた奴いる? (99)
1189709244 】萌えスロ・ヲタク批判【先に言っとく【糞スレ】 (6)
1189704452 【SNK】 マッドジー 【クレイジーレーサー後継機】 (58)
1189698857 また負けた奴ちょっと来い (5)
1189697686 北斗2G打ってる奴って頭おかしいの? (48)
1189696975 【ベストオブ】2007年No1決定戦その2【良台】 (1001)
1189696215 明日で潰れるホールの店長だけど何か質問ある? (134)
1189693506 めんそ一刻 (13)
1189692768 エヴァ2は設定によってリミッターがある (23)
1189691365 【】ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー 【】 (128)
1189687668 スパロボやったことある奴ちょっと来い (17)
1189687560 ゴールデンスロットの目押し力が低くてウザ過ぎる。 (10)
1189687555 イベントの告知がない?そりゃ広告規制だ (14)
1189686486 5.1号機で規制緩和キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! (55)
1189684410 【北電子】こんなジャグラーどうジャろう【その1】 (89)
1189684339 麻雀物語 part41 【これで終わりだぁ〜っ!】 (98)
1189682324 トイレいって手洗わない奴多すぎwwwwww (61)
1189680458 ああ、パチスロに勝って食うペヤングはたまらん (122)
1189676975 【阿国】戦国馴れ合いスレ【濃姫】 (1001)
1189676772 教えてください (79)
1189676195 リオたんの太ももは黄金比率 (18)
1189672126 着火ぽこちん (8)
1189668449 最近パンドラ野郎を見ないんだが・・・ (33)
1189668160 1000円でBIG引いた報告 (108)
1189668137 ジャグは何故高稼働なのかを研究するスレ (152)
1189668118 歌詞の一部で曲名と歌手名を当てるスレ (18)
1189668063 安倍氏の拳 (18)
1189662884 パチ屋全部詐欺 (14)
1189660610 【マーベル】エレクトラを見てちんこがエレクトする奴の数→ (27)
1189657430 【タクシー】喫煙者マジ殺してぇ35【「客が戻ってきた」】 (1001)
1189631872 【AV女優】CRリング12【サダーコ山村】 (15)
1189631819 ピッコロ涙目wwwwwwwwwwwww (15)
1189631502 5号機時代の営業どうする? (6)
1189628365 手袋して打つ奴何なの? (55)
1189626919 このスレがdat落ちしたら俺の人生終わり (258)
1189623927 【進化論】 北斗の拳2G RT+23 【適応能力】 (1001)
1189620502 スロットを人間関係風にしてみるスレ (10)
1189617471 【AV女優】CRリング11【サダーコ山村】 (21)
1189615068 じゃじゃ丸涙目wwwwwwwwwwwww (7)
1189614187 あっぱれ応援団 (14)
1189613610 フラグのことプラグとか言ってるやつなんなの? (27)
1189611997 【 【立ち回り】目標日当1万円【戦略】 】 (154)
1189610883 完全告知は安倍晋三でどうでしょう? (41)
1189610257 メール欄に本音を書くスレ (142)
1189609235 はたして青ドンだけで生活できるか (35)
1189609206 やっぱり森元総理のように鈍感力が無いと (27)
1189606239 バルザックって単なるウノじゃねーか!!! (9)
1189605720 【喧嘩】俺スロットメーカー勤務の人間だが【上等】 (96)
1189605284 ストレート−2万の確率>連チャンで+2万の確率 (11)
1189603453 アイジャグでバケしか引けないやつ (6)
1189602746 ここ一週間で30万勝ってる俺はエンペラータイム突入 (72)
1189601381 一ヵ月SHAKEのみ打つぜ! (203)
1189599177 iモード使えない奴ちょっとこい (14)
1189593534 【山佐】機動戦士ガンダムU〜哀 戦士編 (1001)
1189591411 花の慶次 (10)
1189591013 ◆◆       糞イベント     ◆◆ (27)
1189589528 【じゃーん】チャムチャム 3バナナン【オッパイだよ】 (1001)
1189589499 【ナビなど】パチスロ戦国無双11【要らぬッ!】 (1001)
1189587131 「財布」と「携帯」と「女」。失くして困るのは? (107)
1189586301  ク ラ ブ ロ デ オ  (15)
1189586204 安倍晋三という名のスロット (38)
1189582648 自慰表明という名のパチスロ機 (8)
1189581806 五号機満を持して【侍】検定通過 JPS (40)
1189581361 SEが神台だったのか… (13)
1189580661 [五号機]天下布武 検定通過 (28)
1189579798 5号機に裏設定法 (23)
1189577057 エヴァンゲリオンまごころを君に設定判別スレ2 (1001)
1189572718 【収支が】2027 水深31m【ダウントリム60】 (1001)
1189569466 安倍首相!辞意表明キターーーーーー (161)
1189569409 【ダンテ】デビルメイクライ3(20)【フィギュア】 (1001)
1189563680 クズをこの世から葬る方法を思いついたんだが・・・ (43)
1189560926 【無限入口】2027【赤7でナビ】【外れました】 (44)
1189543269 【男の】 全ツッパ 【証明】 (21)
1189539244 【ペカり】アイムジャグラーEX23【プレミアム】 (1001)
1189535837 ぼっぼっぼっ・・・ (15)
1189533042 ?うるせえ奴らとメゾン一刻の区別が付かない? (6)
1189531211 現行5号機のステータスを書くスレ (11)
1189530576 【大門】西部警察PART1【小暮】 (63)
1189530472 【大喜利】2027が未だに解析を発表しない理由 (156)
1189530352 【FAQは】マーベルヒーローズ初心者スレ3【日々更新】 (1001)
1189529116 ARTでコイン増やして楽しいか? (154)
1189528142 【かなり】マーベルヒーローズ初心者スレ3【喰える】 (70)
1189526097 完全告知機 『幼馴染』 (8)
1189525919 リンかけのお姉ちゃんの太ももで精子出た奴総合スレ (86)
1189525732 スーパーボム世代的に北斗2Gは超面白い (5)
1189523875 携帯スロアプリ情報 (7)
1189523529 完全告知機『はだしのゲン』 (15)
1189523425 ピキーン!!ドゴーン!!!!! RT +1 (8)
1189523214 マーベルと無双打った後アイジャグ打った (11)
1189523186 〇〇連 (38)
1189521018 エヴァタイトルで一言どうぞ (758)
1189520813 新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に part25 (9)
1189520749 新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に part25 (1001)
1189520361 何でも相談室 (19)
1189518968 【Xデー】9/12ついにポパイが検定切れ!【問題作】 (38)
1189518830 マツコ・デラックスという名のパチスロ機 (5)
1189517795 パチ屋でナンパ成功!! (29)
1189517630 完全告知機『姉』 (9)
1189515322 うるさい台は何考えてるの? (24)
1189514216 湘南☆爆走族 (34)
1189512353 遠隔してる店を書き込むと大勝ちできるスレッド (11)
1189509826 OFFSHORE (241)
1189507320 おまえらゼロか、ゼロな人間なのか! (47)
1189507138 2ch見てそうなスロキャラ (32)
1189502893 HUCKという名のパチスロ機 (13)
1189502318 A T 対 S T (14)
1189501066 葉月「ドンちゃんは何をお願いしたの?」 (21)
1189500512 ナウゲットザチャンス! (20)
1189499331 もし1日間自由にフラグを操れるなら・・・! (117)
1189498615 電車乗ってたらピザブス2人にキモイって言われた (12)
1189497869 てめえええいいかげんしろぼえけ潜水艦 (9)
1189497678 俺、彼女が出来たらスロット辞めれると思う (29)
1189496353 タチの悪い負け方 (36)
1189491382 【スロメーカー】今後良台を期待【勢力図】 (14)
1189485883 自分ルール (43)
1189481676 いちいち「北斗2G」って呼んでるヤツ (23)
1189479497 快盗天使ツインエンジェル Lesson40 (1001)
1189476897 特別支援学級パチスロ『ひぃぁああ!』 (112)
1189475423 【まったり】負けにくい機種って?【ちょい勝ち】 (179)
1189470986 2027打ってから、悪い意味で他機種が打てなくなった (7)
1189465697 スロ辞めて↑と↓のスレタイ合体しようぜ (278)
1189464760 リーマンの心配してるヤツはアホ (12)
1189462151 朝並んで入場するとき (47)
1189447880 マイナー機種総合スレ (10)
1189445373 もてない君改造計画(・ω・) (41)
1189443679 【RTという名の】俺の名はルパン三世part5【通常】 (1001)
1189443617 コイン拾いプロ集合〜! (48)
1189442021 遠隔について (32)
1189440619 マイホとか言うやつはアホの塊 (70)
1189439136 アホカップル氏ね (21)
1189437650 【速報】5号機北斗の拳【初代】 (20)
1189437357 【乱交?】久々に出身高校のスレ見たら… (9)
1189437008 ノーモア放屁テロ (11)
1189436592 参観日 (5)
1189436352 タバコ吸う奴はアホ (111)
1189435621 日曜にパチ屋で携帯ぱくられたんだが・・ (167)
1189435323 【俺を】キャシャーン【狙え】 (5)
1189434530 【山佐の】機動戦士ガンダム〜哀【時代か?】 (20)
1189432920 【-200K】リングにかけろ29【それジャ足りネェてのか】 (1001)
1189432506 最近の5ゲッターについて議論しよまい (22)
1189431053 大負けしたときの格好いい言い訳 (501)
1189427832 こんなリングにかけろはいやだ (31)
1189419625 【童貞諸君】マジカルハロウィン19【乙であります】 (1001)
1189418016 まだスロやってる奴って何なの?哀れな人生だなw (21)
1189414598 タバコを、はじめて吸ってみた。 (49)
1189409895 暖人を返せ (14)
1189402696 【確定札??】イベント自慢大会【見たことねぇ】 (83)
1189402268 2027解析スレ(本スレテンプレ熟知+初心者禁) (1001)
1189401384 【鑑賞】スロゲー何持ってる?【攻略】 (127)
1189401339 【リニアを使って】2027 水深30m【投資を加速】 (1001)
1189400991 【リニアを使って】2027 水深30m【投資を加速】 (1001)
1189400702 アスカの脇の匂いを嗅ぎたいスレ (17)
1189399840 人妻集合 (20)
1189399773 【時は満ちた】戦国無双全ツスレ3【いざ出陣】 (1001)
1189396311 ■■ 5号機はほとんど裏物ですよ ■■ (46)
1189396194 完全告知機『乳首』 (16)
1189391594 エル♀のデカ尻にチンポ押し付けて射精したい (28)
1189372087 一年もつ機種 (19)
1189371419 【コイツには】ライバルっている?【負けたくない】 (38)
1189361914 タイアップ機の原作でおもしろかったもの教えて! (103)
1189358856 ^-^ー^ジャグラーで勝ってますが?^−^−^ (180)
1189355616 【また】マジックモンスター2【おばけか】 (1001)
1189355054 け・・・拳王のク・ソ・バ・カ・ヤ・ロ・ウ・・・ (9)
1189350282 2027の双子がおすぎとピーコだったら (59)
1189349858 【5号機】スロット みなみけ【ヤンマガ】 (40)
1189349235 初めてスロット打って、なんと大勝ちしました (29)
1189348665 現役機種最高機械割はアストロの5 (97)
1189348620 【山佐復活】パチスロ戦国無双10【アンチ涙目w】 (1001)
1189348510 ただのパチスロ好きが質問に答えるよ (35)
1189347986 【糞台】5号機糞台ランキング【来いよ】 (1001)
1189347322 Mr.ポパリック (10)
1189346752 特殊景品がレタスだった (11)
1189346499 ワ イ ド ヴ ァ ギ ナ (16)
1189346353 愛・おぼえていますか (88)
1189346263 F1とか興味あるやついるの? (52)
1189345219 【4号機】キングパルサー最終スレ【まだあるよ!】 (6)
1189344779 パチスロマスターが皆さんの質問に答えます (157)
1189343823 ルーニー・テューンズBIAの面白さに気づくべき。 (102)
1189343231 バオー来訪者がバルバルバルと話すスレinスロ板 (383)
1189341610 お前らみたいなクズでも輝いてた時代 (21)
1189338766 地元のパチ屋のDQN率○○% (5)
1189334425 2027でありえないバグ (163)
1189330361 みんな目玉焼きは醤油派?ソース派? (24)
1189327908 こんなパチスロあったらいいなぁ (57)
1189320865 【マリオ】スーパーマリオブラジャーズ【Bカップ】 (96)
1189320211 馴れ合いゲッターについて (7)
1189318667 【宵越し失敗で】青ドン15発目【賠償請求】 (1001)
1189313651 【1k】10円スロット【100枚】 (330)
1189303766 な…生田斗真って若いのにかっこいい! (33)
1189302275 文字だけで泣ける言葉 (155)
1189298572 ジャック・バウワー自身がパチスロ機 (7)
1189295526 なんでブラザークエストにしなかった。 (10)
1189282321 スレタイを合成するスレ (5)
1189280061 【またバケかよ!】SHAKEU part23【SAY苦痛】 (1001)
1189279830 パチスロ・20世紀少年 (7)
1189272832 最近の機種板で納得いかないことを愚痴るスレ (23)
1189272000 完全告知機『しぇんしぇーのスロットマシーン-30』 (23)
1189271135 【シスタークエスト】リリィたんハンパねぇ!! (47)
1189270910 【八代将軍】新吉宗5号機【到来】 (1001)
1189269752 【空】真言宗4代目【海】 (9)
1189262232 ホールでうんこするやつ (10)
1189261555 A地区、ビーチクにお住まいの方 (7)
1189261426 ゲイチャンス発動! (16)
1189260398 北斗の拳2 被害者の会 2 (66)
1189260053 『カワイイのうwwwwwカワイイのうwwwww』のスレ (60)
1189259932 ストックターイム!!!! (31)
1189257389 【IGT】ハワイっ娘【完全告知機】 (8)
1189256457 今日5倍ハマり以上したやつのためのスレ (32)
1189254836 あっぱれ迷探偵【神台】 (19)
1189253321 パチンコ大嫌い!だって朝鮮に送金してるんだぜ? (16)
1189250832 1フラグ1テーブルがなくなれば再びアルゼの天下 (10)
1189246535 ぶっちゃけ10万勝っても次の軍資金なるんだから (18)
1189243373 【喫煙者よりも極悪】ワキガ帰れ (58)
1189241367 完全告知機『おくちでフィニッシュ』 (23)
1189240493 SG第22回賞金王決定戦 (29)
1189239604 おまいら負けた後何するの? (225)
1189238302 もう一度打ちたい機種は? (24)
1189235524 わざわざ隣の便器に来て用を足すおとこのひとって… (11)
1189232886 おまいら初期投資にいくら使う? (36)
1189230571 創聖のアクエリオン (9)
1189228284 【バルテック】精子をかけろ【顔射】 (14)
1189226787 △▼△     射精同盟     △▼△ (16)
1189222765 携帯の電池が膨らんだ (28)
1189217508 北斗の拳2Gでひとつk(ry (174)
1189216876 【無職】はんちょうのスロプ日記【ネット芸人】 (70)
1189211271 村西とおるが60歳までに結婚したいスレ (10)
1189199574 【潜水艦浮上】2027 水深29m【スランプグラフ沈降】 (1001)
1189191935 スロット本格的に終わったな… Part19 (1001)
1189186752 5号機つまんないからって・・・ (15)
1189186159 彼女にスロ教えたら・・・スロ中毒に! (33)
1189185491 規制の方針がまずおかしい (9)
1189183464 【ネカフェ】おっぱい☆ミシェル【野宿】 (1001)
1189181939 【コツ掴めば】DMCのコツを掴むスレ【1500枚】 (69)
1189181258 5号機エナに必要な軍資金 (16)
1189180959 マーベルヒーローズは喰える。バカは打たなくていい (53)
1189180283 2027で勝てない奴はアホ (18)
1189180129 【阿国】戦国無双初心者スレ其の一【萌え】 (1001)
1189177873 日常生活をスロ用語等を使って (15)
1189177863 【擬似】IDの末尾が2か0か7で浮上【95%継続】 (575)
1189177481 エヴァで食えるとか言ってる奴は馬鹿 (50)
1189177441 『おっぱい』っていうこの響き (26)
1189176413 バラエティーコーナーの設定 (12)
1189176171 キムタクきめぇwwww (252)
1189171571 完全告知機「ちんこ」 (18)
1189171393 インティライミ完全復活wwwwww (5)
1189170947 マジうぜぇ行動 (36)
1189170875 オレおまいらのためにがんばるわ (9)
1189163706 打たず嫌いの機種 (58)
1189163474 一ヶ月間いみそーれ2だけ打つ (11)
1189162494 【凡人は】リングにかけろ初心者6【テンプレを】 (1001)
1189159895 この際スロッター金太郎で妥協するからさ・・・ (12)
1189159809 自分がパチスロ中毒だと実感した瞬間 7度目 (1001)
1189156832 レバー連打してる奴なんなの?? (69)
1189154069 俺はバケしかひけない男です (150)
1189146483 売れそうな5号機のシステムを考えたんだが・・・ (201)
1189144048 こんな確定パターンがinエヴァ,まごころを君に (36)
1189143831 ◆無くなって初めて気づく。4号機のすばらしさ◆ (10)
1189142840 【裏演出】パチスロ カリビアンコム【満載】 (6)
1189140980 【こっち】ネイティオ様の未来予知【見んな!!】 (11)
1189131573 どうせモテないし餓死しようで!\(^o^)/ (75)
1189127582 新世紀エヴァンゲリオン まごころを君にpart24 (1001)
1189124784 1日で一番負けた日 (277)
1189122369 【Wastin‘】デビルメイクライ3(19)【money!】 (1001)
1189104581 【ベストオブ】2007年No1決定戦【良台】 (1001)
1189103064 【諭吉去りし後】うる星やつら12【駆け巡るATM】 (1001)
1189097366 広島ゴト師軍団◆ANKOKUBSAYの悪行を晒すスレ (9)
1189096907 最強のコラボレーション5号機を考える (13)
1189094200 【負け】女性スロッターに質問【ネカマNG】 (16)
1189093837 パチスロ検定 (56)
1189091557 【テンプレ】スパイダーマン初心者スレ9【絶対嫁】 (971)
1189091509 メイド服着てオナニー(^−^;) (11)
1189091081 だるま猫 (9)
1189090555 打つ台ねーー みんな何打つの???? (27)
1189090161 今、設置したら大盛況しそうな糞台4号機 (264)
1189090000 スロットを止める意思は十分有るんだが (14)
1189088143 【誰かに】チラ裏専用【聞いてほしい】 (17)
1189083654 【ねぇねぇ】シスタークエスト【なんでもなーい】2 (1001)
1189083165 「ただの」をつけると何でもアッー!てなるinスロ板 (22)
1189082215 【詐欺】パチスロ(朝鮮絵合わせ)被害者の会 (38)
1189080270 完全告知機『人生』 (12)
1189079669 最強BGMはどこのどいつだ〜 (262)
1189078050 【テンプレ読んで】 北斗の拳2G RT+22 【RT継続】 (1001)
1189077936 俺はこれで毎日勝ってる。 (11)
1189076719 【浪速の逃犬】 興毅 vs 大毅 【浪速の内弁慶】 (8)
1189072663 スロットは結局ギャンブル?娯楽? (14)
1189070765 地下スロットって本当にあるのか? (155)
1189069844 ポポポーポポーポポ (5)
1189068622 ( ^ω^)今日も負けたお 48日目 (1001)
1189066030 シパーフ (8)
1189063825 そろそろスロにもダブルアップ機能つけろよ。 (27)
1189062820 台風の後の設定状況ってどうよ? (51)
1189062278 こんなスロット台はイヤだ! (30)
1189061249 【マキグソ】シェイク2サントラは神 disk2【ノグソ】 (70)
1189060794 【平和】 バリバリ伝説 (1001)
1189060773 山口美江が50歳までに結婚したいことスレ (1001)
1189058079 シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか (22)
1189055161 爆裂ART機『立花 里子』 (43)
1189052732 家畜に神はいない! (19)
1189050423 あのみなし機が打てる〜ゲーセン編〜 (97)
1189042974 【新パネル発射】2027水深28m【ATMに野暮用じゃ】 (1001)
1189042199 スロでトータル勝ってる奴一割しかいないってマジ?2 (43)
1189041030 【5号機】無限の可能性∞戦国無双【トップクラス】 (326)
1189040930 ×××ネタスレ×××in完全告知機 (19)
1189035763 【ツバメ返し】 哲也 -雀聖と呼ばれた男 【エレベーター】 (61)
1189031899 先生!島唄が、打ちたいです! (15)
1189024389 関西人って朝鮮人の血が濃すぎだね。 (55)
1189022314 北斗客飛び過ぎwwwwwwwwwww (1001)
1189022169 奇数レス番なら大勝偶数レス番なら養分になるスレ (13)
1189021221 来年シレンが発売するからスロット引退 (21)
1189019075 深夜、明け方に勢いがあるスレ (48)
1189013884 事前に調べずに初打ちして文句言ってる奴なんなの? (22)
1189012991 スロキャラが他キャラの言葉で会話 (133)
1189008438 ソナニーも実質禁止の通達来ましたオワタ\(^o^)/ (39)
1189006670 めんそーれ2について語ろう〜! (5)
1189006631 青ドンって裏モノ出回ってるよな? (259)
1189006451 【○千枚】5号機の出玉速度【何時間で?】 (56)
1189005265 スロットにしたら面白そうな作品をあげるスレ (187)
1189004403 不完全勃機『ED』 (8)
1189004282 北斗2のRTでパンクしてる人って何なの? (58)
1189003865 出会い系サイトで女と会ってやるのが趣味な人集合 (15)
1189003369 【俺の操縦も】ハーレムエース 14【握ってみる?】 (1001)
1189002581 【時は満ちた】戦国無双全ツスレ2【いざ出陣】 (1001)
1189001532 5号機で一番設定を見抜きやすい機種は何? (58)
1189001376 お前らスロの知識いっぱい覚えてんだろ? (14)
1189001261 完全告知機『がっかりおっぱい』 (24)
1189000244 ポパイ 最終号 (19)


スレッド数 = 453
スレッド立てスピード = 39.14 / day
問題等、なんかあったら倉庫番 ★へお願いします。